2024年
最初の週末ですニコニコ


色んなことがありすぎた1週間だったね( ; ; )
昨日から我が家も通常モードになりました。
当たり前の日常が当たり前にやってくることにほんとに感謝です。
ちょっとしんどいなーって思うことも、家事も…
やりたくてもできない人が能登地方に沢山いらっしゃるんだって思うと
できることに感謝しなきゃって思う。


ほんとに1日も早く
心穏やかに過ごせる日常が訪れますように…。








さて
正直不動産スペシャルから3日キラキラ
ダンシングヒーローがずっと頭の中をグールグルしてる笑
そして、スペシャルのリピがずっと止まらなーい!!

見るたびに新たな発見があって
ツボるし
ほんとに本音が勝手に口から出てきてるんじゃない?って思うやまぴーのナチュラルな演技に
やまぴーすごい拍手ってずっと言ってるー!
細かいところまでほんとにさすがなんだよね✨


さいちんは
やっぱりやまぴーが演じた役の私的No.1なのでピンクハート
さいちん見てるとさらにやまぴーへの大好きも増すハート
(まぁさいちん見なくても常に大好き増してますけど〜)
そしてやまぴーのコメディはやっぱり最高です!!



4日には
スペシャルの正直ダイジェストがUPされて…
待ってました〜!って感じだよね🙌
シーズン1の時も毎話終了後のお楽しみだったもん
ダイジェストは何回見てもお腹よじれるぐらい笑う笑


そしてシーズン1よりパワーアップして
メイキング映像もプラスして下さってるNHKさん\(^o^)/
もうほんとに感謝カンゲキ雨嵐です〜笑

正直ダイジェストで風のメイキング映像が見れて
色んな場面で風に吹かれてるやまぴーがっ💜
こうやってあの爆笑シーンが作られてるんだなぁって思いながら見てた♡
分けて撮られてるシーンもきっとあると思うのに、あのナチュラルな演技、ほんとに素晴らしい拍手



そしてシーズン2 1話の予告とメイキングもUPされたねキラキラ





たったっ高嶺様ーー??
袈裟の色まで一緒ではないかっ!!


悪霊退散のお祓いっぽいねー笑
とうとうそんな事態になったかー笑い泣き
イッシーのお札全然効果なかったしね〜

このシーン
真夏日の日の撮影だったんだねーアセアセ
今年はいつまでも暑かったから…
大変だっただろうなぁ。


ホント暑そうアセアセ



でも、泉谷さんとの2shotが可愛いピンクハート




それにしても

どんだけやまぴーの過去作品を思い出すセリフやアイテムを織り込んで下さるのー?ドキドキ

次は何が出てくるだろう〜?

それも楽しみの一つになってるー♡



シーズン2では

いよいよ神木さんが登場するし

Z世代の十影くんも!

あの大河部長が十影くんのこと怒らずにいけるのだろうかー??笑


そして

さいちんのこの表情…





大爆笑からの〜涙

それが正直不動産だよねキラキラ

シーズン2スタートまであと3日。

楽しみすぎるーーーーー!


スペシャルは放送時間が45分繰り下げになっちゃったから、トレンド1位になれなかったんだけど…

シーズン2は毎週トレンド1位目指して盛り上げるぞー🔥







今日は

SixTONESのきょもこと

京本大我くんがポストしてくれて





やまぴーとの2shot!!

2人ともいい表情してる✨


大我くんのポスト




智くんって呼んでるんだねキラキラ
やまぴーは仲良い後輩に智とか智くんって呼ばせたがるんだけど…
後輩くん達は恐れ多くて「智」は呼べないよね〜笑
涼介ぐらいかなぁ?


大我くんはNEWSの頃、LIVEに着いてくれてて
LIVEでちっちゃくて可愛かった大我くんを見てきたから、ほんとにおっきくなったなぁって思うニコニコ
きっとやまぴーが独立した後も繋がってたと思うし、連絡も取り合ってたと思うけど…
こうやって2shotの写真をUPして尊敬する先輩です。って言えるようになった世界!!
ほんとに良かったって思うキラキラ


先輩は永遠に先輩
後輩も永遠に後輩
やまぴーがそんな素敵な思いの持ち主だから、そんなやまぴーのことを尊敬してる大我くんも素敵な想いの持ち主なんだろうなって思うキラキラ
またすぐ会えるといいね♡
大我くんありがとう!





さてさて
私ごとですが…
昨日からもうひとつの新しい園の方で仕事始めとなりました\(^o^)/

2ヶ月間働いてきて、やり方もほぼほぼ同じだし
顔見知りの先生もいらっしゃるから
びっくりするぐらい緊張せず、初日からめちゃくちゃ楽しく過ごせました♡

初日だったにも関わらず
先生方といろいろ話せたしほんとに楽しかった🎵
年末まで行ってた園より、大人も子どもも静かかもー笑
前の園がうるさかったというわけではない笑


年末のブログに書いてた
sweetieがいるかもしれない疑惑笑
やまぴーですか?って聞いてきた先生がお休みだったので、確認できずでーす笑

来週がまた楽しみだよ〜!
来週もさいちんパワーでがんばれる炎



皆さま♡
素敵な連休を過ごしてねキラキラ





今日も読んでくれてありがとうラブラブ