いつもブログを読んでくださってる皆さま♡
ちょっと遅くなっちゃったけど…
1年間お勤めご苦労様でしたキラキラ


私はといえば
お休み始まって早くも3日が終わってしまいましたアセアセ
はーやーいーー!
昨日は朝から大掃除頑張ったチョキ
大掃除の合間にやまぴータイムして、また掃除して…って笑
でも楽しみながら大掃除できたよ〜!!


今日はキッチンが少しだけ残ってるけど
それが終われば大掃除完了です!
今日もやまぴータイムを間に挟みながら頑張るぞー炎




さて
2023年もあと24時間足らずで終わろうとしてます!
今年はいつも以上に早く感じたなぁキラキラ
きっといつもよりさらに幸せな一年だったからだと思う。

2023年は
やまぴーの可愛いジャンプの投稿からスタートしたよね💜


これ可愛かったなぁピンクハート
色んなところで何回もおめでとう言ってくれてたニコニコ


そんな2023年のやまぴーごと、どんなことがどれだけあったのか、振り返ってみようと思いますキラキラ

まず……
1月

グッドコムアセット CM決定

SEE HEAR LOVE主演解禁

27日 ツアー、アルバム発売決定🙌


2月

クリニクスCM

28日 Club9 2周年💜

正直不動産スペシャル発表!


3月

国際女性デー

16日 ツアー日程とタイトル決定!

SERIES MANIAフランス


4月

ブルガリホテルオープニングパーティー

5日 X開設1周年お祝い

9日 やまぴーのB.Dバースデーケーキインスタライブ

10日 ツアー申し込み開始

   LIVEツアーのビジュアル解禁🩷

   神の雫🍷世界配信スタート

Xゲームズ千葉2023アンバサダー就任

SEE HEAR LOVE特報映像公開

   I See You主題歌に決定キラキラ


5月

アルバム発売日決定!

11日 ツアー当落

   アルバムジャケットデザイン解禁

Xゲームズ千葉2023アンバサダーとして参加

16日 Instagram4周年


6月

I See You配信

グッズにうちわいりますか?アンケート笑

5日 SHL試写会

9日 SHL配信、I See You MV公開

THE HEAD地上波一気放送

THE HEADシーズン2配信

22日〜 SHLアジアプロモーションツアー


7月

神の雫🍷Hulu配信日決定!

7日 SHL劇場公開

19日 アルバム「Sweet Vision」発売🩷


8月

モエ・エ・シャンドン🍾フレンズオブザハウスに就任

11.12日 Sweet Vision名古屋 

          Huluで冠番組決定✨

16日 Sweet Vision神戸

31日 冠番組「挑戦者・山下智久」スタート!


9月

1日 芸能活動27周年

2、3日 Sweet Vision横浜

    正直不動産2発表🙌

15日 神の雫Huluで配信開始🍷

HuluでSweet Vision配信♡


10月

日本人初名誉マスターソムリエ🍷



11月

フジドラWINTER

8日 BVLGARIセルペンティ50周年イベント🐍

22.23日 MTV🎤

28日 正直不動産2メインビジュアル解禁


そして12月

7年ぶりフジテレビでドラマ

「ブルーモーメント」主演決定🙌


正直不動産2メインビジュアル解禁と

集合版ビジュアル解禁

正直不動産スペシャル&2  5分PR




 2月に発表になった正直不動産スペシャルが

いよいよ3日後に見れるんだねキラキラ

ツアー終了2日後にクランクインしたシーズン2もあと10日後🙌






これやりたーい💜笑


シーズン1よりもさらにかっこよさに磨きがかかったさいちん♡

あと少しで会えるのが待ち遠しいーラブラブ





1月からざっと

色々あったやまぴーごとを書き出してみたけど…

本当にいっぱいで、ずっと幸せな気持ちで駆け抜けていった1年だった爆笑



やっぱり

ツアーSweet Visionで5年ぶりに歌って踊るやまぴーに会えたことが今年1番嬉しくて幸せな出来事だったよねピンクハート

記録的猛暑だった今年の夏。

本当に暑くて、熱中症になりそうになったけど…笑

最高に熱くて暑くて、幸せな夏だったなぁピンクハート



もちろん

ツアーの開催とアルバム発売を発表してくれた1月27日のことも絶対忘れないよ〜




ほんとにほんとに嬉しかったなぁピンクハート




そして

ツアーのビジュアルが解禁になった時

この美しさに思わず息が止まりそうになったドキドキドキドキ






5年ぶりのやまぴーのLIVE✨

そうだ!LIVEのやまぴーってこんなにかっこよくて、そしてこんなに可愛かったんだったピンクハートって改めて思い出したし、やっぱり歌って踊ってトークする

ありのままの山下智久という人は、わかってはいたけど最高すぎたドキドキドキドキ



やっぱりLIVEはまた絶対行きたいし

自分の幸せな時間のために今よりもっとお金稼ごうーって思ったし笑

11月から新しい世界に飛び込んだのも、それがきっかけと言っても過言ではないっ!笑





もうひとつ

泣くほど嬉しかったのは

7年ぶりフジテレビドラマに復帰が決まったことキラキラ


ブルーモーメント主演

ほんとに嬉しかったよねピンクハート


去年から今年にかけて

あるんじゃない?

そろそろじゃない?って思ってたことが

今年両方叶ってる!!えーん



独立してから

演技のお仕事も海外のお仕事もほんとに順調だし

音楽の方もツアーとアルバム発売してくれて…

ひとつひとつを深掘りしていくから、両方を並行してするのって大変だと思うけど、二刀流でやりたいってずっと思ってくれてることも嬉しいし、叶えてくれたことが嬉しかったピンクハート


音楽、演技のこと以外にも

今年は〇〇初って言われる名誉なことがすごく多くて

sweetieでいられることがさらに誇らしく思った年でもあったニコニコ



やまぴーがひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い

やまぴーの人柄でみんなを虜にして

どんなに成功しても絶対努力と学びは怠らない。

そして、周りへの感謝を絶対忘れない。

そんなやまぴーだから、次々素晴らしいお仕事だったり名誉なことが舞い込んでくるんだと思う。

ラッキーなんじゃなくて、そうなって当たり前なんだと思うキラキラ



きっと私達の想像以上にプレッシャーもあったと思うし

不安もあったと思うけど

ずっと頑張ってきてくれたんだなって思うと、ほんとにやまぴーには感謝の気持ちでいっぱいになるよえーん

どれだけ伝えても全然足りないけど…

やまぴーからたくさんもらってる愛を全力応援でめいっぱい返せたらいいなって思う。

来年もやまぴーへの愛全開で行くよー♡♡♡

やまぴーありがとう!来年もよろしくお願いします。





P活もいっぱいしたなぁキラキラ

地元関西でのP活も含めて東京P活もたくさんできたー!!



今年は2月、5月、9月、11月、12月に東京へ。

やっぱり3ヶ月に1回ぐらいのペースで東京行ってるーー笑

でもやっぱり東京P活最高だし、楽しくて幸せな時間を過ごせるので、やっぱりやめられないーって思うニコニコ

2024年も大好きで幸せな時間のためにも

頑張って稼ぎます笑




今年は沢山のsweetieさんにも会えましたピンクハート

ツアーで約束してて会えなかったお智だちもいるけど、また次の機会には絶対会いたいなって思う♡

今年会ってくれたお智だちありがとう!


そしていつも東京P活に連れてってくれて、私の〇〇行きたい!っていうわがままもいっぱい聞いてくれるお智だちにはほんとに感謝でいっぱいだよーキラキラ

ありがとう!!


会えなくてもXやインスタ、LINEで沢山お話ししてくれたみんなもありがとう!!



これからも一緒に楽しく

やまぴー応援していこうね💜





このブログが2023年最後のブログになります。

今年も沢山読んでくれて

いいねしてくれて

共感もしてくれてありがとうございます!!

来年も良かったらまた読んでもらえると嬉しいですピンクハート




ではでは

皆さま♡

いい年を迎えてね乙女のトキメキ



2023年ありがとぉーーーー!