こんばちわーーーお月様
この挨拶久々にしてみた笑

週の真ん中水曜日
今週も残りあと半分。
頑張ろうねー!!
私は今週3日間とも勤務時間短くてありがたいー!!


あれ?
我ながらタフだなって言ってなかった?笑





さてさて…
日曜日は弾丸旅だったので、見れてなかったMTV授賞式とLIVE actの録画を月曜日に見たんだけど…
ずっとリピが止まりませんハート

もうやまぴーが素敵すぎてピンクハート
かっこよすぎてピンクハート
時間さえあればずっと見てるラブ


あのオープニングの受賞、出演アーティスト紹介の時
やまぴーの名前が出た時の歓声。
あの歓声をKアリーナの会場で生で聞いて、他のアーティストに負けず劣らず凄かったことがすごく嬉しかったことを思い出した!!
もちろん私もわぁーーーーって盛り上がったけど…

そして1番最初の受賞者で
ステージに登場した時のあの歓声🙌
鳥肌が立ったよー!!

そうだったピンクハート
ブラックスーツに身を包んだやまぴー
こんなにこんなにかっこよかったんだ!って思い出して、感動がよみがえって泣きそうになったよ〜( ; ; )

山ちゃん
やまぴーのこと「ちょっと才能持ちすぎてんなー」って言ってくれてたよねキラキラ
ほんとにいつもフォローしてくれる山ちゃん。
やまぴーがDMしたくなる気持ちもわかるって改めて思った。


やまぴーが捌ける時
目に焼き付けて〜って言ってたけど、その後歓声が鳴り止まず、「同じ哺乳類なんだけどなー」って山ちゃん言ってたんだけど、それが収録されてなくて残念笑

授賞式の素敵すぎるやまぴーは
やまぴーがインスタにUPしてくれてたねピンクハート



はぁーハート

ほんとに素敵だった\(//∇//)\



そしてLIVE パフォーマンス

ちょっと緊張してる?って思ったけどパフォーマンス完璧だったなぁって思ったことを思い出して…

改めて映像で見たら、ここでこんな表情してたんだ〜ピンクハートっていう発見が新たにあって

会場にいて生パフォーマンスを見てたけど、それ以上に

やまぴーかっこいいハート

やまぴー素敵ハート

っていう気持ちが溢れてしまって

ずっとウルウルしながら見てるよえーん


そして歌い終わりに

ありがとうございました!って大きな声で礼儀正しく言うやまぴー

あの後ダンサーさんの肩をポンって暗闇の中でするんだよー!





22日のことが一気に蘇ってきて

改めてはぁー♡素敵だった♡ってため息ついてるピンクハート

放送して頂きほんとにありがたいです!!


23日のTHE LIVEも見れたら泣いちゃうねー(T . T)

無理かもしれないけど

希望は捨てずに待ってようと思いますキラキラ








昨日は

Xで

ブロ大を見てくれてる風磨くんから来たLINEのことを投稿してくれたやまぴー♡




LINEにケンゾーのやまぴーの写真も一緒に送られてきたんだねーキラキラ


震えながら

毎回泣きそうになりながら見てるってLINEしてくる風磨が可愛いなぁって思うピンクハート

あまりの感動でどうしてもやまぴーに伝えたくなったんだろうなぁ爆笑

そして100万点って\(^^)/

ほんとに可愛い後輩くん。

風磨って見た目はちょっとつっぱってる雰囲気あるけど、ほんとにいい子だもんねキラキラ

もっと若い頃は今よりもっと尖ってたし、そんな風磨が自分の若い頃と似てるって、ずっと可愛がってきてるのも知ってるから、2人のやりとりがすごく嬉しかった!



やまぴーがジャニーズ辞めた後も風磨は雑誌とかラジオでやまぴーの名前出してくれたり

きっとLINEでずっと繋がってるってわかってたけど、今も変わらない関係を確認できて嬉しいーえーん



風磨くんも可愛いけど

風磨からきたLINEの内容をX投稿して、

報告と併せて風磨の活躍のことに触れ、いつもありがとうって感謝するやまぴーがすごいなぁって思うキラキラ


やまぴーはいつもどんな状況でも

感謝の気持ちを絶対忘れず、周りに流されず自分の大事にしたいことや思いをブレずに貫いてきた人。

先輩は永遠に先輩

後輩は永遠に後輩

そんなやまぴーがほんとに最高にかっこいいハート


ジャニーズが崩壊したと言えど

世間の固まったまんまの壁を溶かすのも

やまぴーなんだろうなぁって思う。

ほんとに自慢の推しピンクハート

やまぴーはsweetiesの誇りですキラキラ



きっと風磨以外にも

やまぴーとLINEで繋がってて、今もやりとりしてる後輩くんが沢山いるはずだから

またこんなやりとりやの報告聞けたらいいな♡


風磨くんありがとう!!

これからもセクゾとふまの活躍応援してるよ!






なんか

今に始まったことじゃないんだけど

今さらなんだけど…

素敵なやまぴーを見るたびに

やまぴー繋がりで楽しくて幸せな時間を過ごすたびに

あー💜sweetieってほんとに幸せだなって思うピンクハート




そんなことをいつも以上に感じてたら

今日は1月6日発売のAERAの表紙にやまぴー登場の解禁がっっピンクハート

撮影はまたしても蜷川実花さん♡蜷川実花さんの世界観とやまぴーの妖艶な美しさがピッタリハマるから大好きなんだよねハート

楽しみー🎵



そして

25日発売のUOMOの表紙のビジュアルも解禁になった♡



なにーーーラブラブラブラブラブラブ

このかっこよさ\(//∇//)\

あまりのかっこよさに仕事行く前にいつものTSUTAYAさんで追加しちゃったよー!!

25日にはやまぴーのコメント付きムービーも公開されるらしいし、どんどん楽しみが増えていくーピンクハート



正直不動産のお正月のイッキ放送の詳細も出たし

しばらくさいちん祭りが続くーハート




やまぴーも撮影頑張ってるね♡

今日は素敵な3shotをストーリーにUPしてくれたー





Pleasure to working with amazing cast and crew

素晴らしいキャストとスタッフと一緒に仕事ができることを嬉しく思います。

やまぴーがそんなふうに思いながら撮影できてることが私も嬉しいし
日本の地上波でこうやって過去に共演したことのある俳優さんとまた共演できることが嬉しいえーん
高橋克典さんもそうだけど、SPでは溝端淳平くんと再共演だもんねキラキラ

海外の素晴らしい監督さんと役者の皆さんとスタッフさんとひとつの作品を作り上げてくれることも誇らしくて嬉しいけど
日本で前に共演した俳優さんと共演したり、まだ共演したことない俳優さんと共演してくれることも同じぐらい嬉しいハート
正直不動産めちゃくちゃ楽しみだよー🎵

あーやっぱりsweetieって幸せだーーー!!




とりあえず
年末まで続く正直不動産の撮影をやまぴーが元気で乗り切れるようにみんなで全力応援頑張ろうー🙌
フジドラもまだまだ引き続き楽しもうねラブラブ

今日も読んでくれてありがとう!!