弾丸旅から帰って
今日はやっとお疲れ休みでしたニコニコ

先週金曜日まで花粉症がひどくて、喉がイガイガ、咳も出てて、園では子どもと先生たちが続々と体調不良で休んでる中、悪化することなく土曜日からすっかり元気になって
弾丸旅の後昨日は14時半からラストまでお仕事だった私…笑い泣き

改めてつくづく
タフだなぁーと我ながら思ってるー!笑

めちゃくちゃ楽しかったので
たぶんその余韻とアドレナリンがずっと出てるから疲れを感じてないんだらうけど…
あとあとしんどくなっても困るので、今日はゆっくり休んだよチョキ



そんな最高に楽しかった
横浜&東京弾丸旅のことを書きたいと思いますキラキラ

一昨日の日曜日
朝4時半に起きて、娘のお弁当を作って、横浜に向けて出発!!
10時にお智だちと待ち合わせして
さいちんの風を浴びに横浜のNHKハートプラザさんへ!
この日のメインイベントと言っても過言ではないっ!!


前の日
10時に4.50人並んでたって聞いてたので、ドキドキしながら行ったけど、そんなでもなく少し並んですぐ入れたよ〜
入り口のところでスタッフさんが夏原さんがXでUPしてくれてたTシャツを着て立たれていたので
前と後ろからお写真撮らせてもらっちゃいました\(^o^)/




風吹かせ隊って最高だね笑
スタッフさん、どうぞどうぞ〜って撮らせて下さって、本当に皆さん親切、神対応だったよキラキラ



入ってまずは数が限られてるストラップをgetするため
永瀬の風の所へー。
最初に説明があって
①永瀬の風 と言う
②風に吹かれる
③正直に本音でひとこと
この3つを順番にお願いします!って笑


風に吹かれて本音をぶちまける姿は撮影されてて、
会場内のビジョンで確認することができたよー爆笑
撮影の前、スタッフさんの「回りました〜」の声がかかったら、どうぞ!って言われるので
永瀬の風〜!!
って言うんだけど、その回りました〜っていうのが本当のドラマの撮影みたいでテンション上がったー!!


永瀬の風ーって叫んだ後
さいちんが風に吹かれる時と同じ音が流れて風がびゅーーーーうずまきうずまき
その後の本音は好きなことをなんでも言って良かったので、さいちん大好きーーーピンクハートって言ったよ〜


風を吹かせるのに使ってる機械は実際に現場でも使われてるそうで…
ほんとにやまぴーと同じ体験ができてるんだなぁって思うと嬉しくなったよ♡

ちなみにこの機械で風を吹かせてました。



永瀬の風は
けっこう強めで長かったー笑
やまぴーがシーズン1の時に辛かったって言ってたのもわかる気がした爆笑



永瀬の風体験の後は
缶バッジ作りへー



サイコロを振って「永瀬」が出たら、さいちんのバッジがもらえますーピンクハート
「?」が出たら好きなのを選べますピンクハート
ってことで
願いを込めて…
念を送って…
投げたら出ました!!
?!!!
もちろん永瀬さんで〜ピンクハートってスタッフさんに伝えて無事get!


さいちんが欲しかったから出て良かった!
大阪から行った甲斐があったよー🙌




その後はさいちんにメッセージを書いて

アンケートにはPR体験会を全国でやって下さい!!って熱く長々と書いて出してきたよー!!

会場のスタッフさんにも全国に来て欲しい思いを伝えたら、「ありがたいです!励みになります✨」って言って下さってたから、全国展開の検討して下さったらいいんだけどなぁー♡って思ってる!


NHKの番組への要望も書けたので

正直不動産の番宣でNHKの番組にやまぴーの出演お願いします!!も書いてきたよ音符

叶うといいなぁーラブラブ



会場内の写真もいっぱい撮ってきたー!




正オブジェはお手を触れてはいけなかったので
やまぴーの手形の上に自分の手を重ねることはできなかったかど、ちょっと浮かせて撮ってみた♡



やまぴーのおててって

やっぱりちっちゃくて可愛い❤️って思ったよ\(//∇//)\


下の手形は高橋克典さん。

これから他のキャストの方の手形も増えていくらしいです!

楽しみだねキラキラ



ハートプラザでは

たまたま偶然お智だちに会えたり

久しぶりのお智だちにも会えたし

突然思わぬ初愛もあって💜

嬉しかったー\(^o^)/



正直不動産のPR体験会

めいっぱい楽しんだよー!!

こんなに楽しくて素敵な機会を作って下さったNHKさんに感謝です!

頑張って行って良かったなぁって思う。

あとは全国に来てくれるのを期待して楽しみに詳細待ちますピンクハート






ハートプラザさんの後は

夕方のDIORまでP活へ🅿️


駅に向かう途中

SEE HEAR LOVEの響ちゃんのピアノのお店の前を通ったよ〜



中にピアノはなかったけれど…笑
とっても雰囲気の良いお店でした音符

フレンチなのでちょっとお高めだけど…
見れて良かった!!
いつかゆっくりお店でランチしたいな✨


そして、駅から電車に乗って自由が丘へー
クロサギのロケとなった甘味処
古桑庵に行ってきたよんブルー音符
クロサギの9話
片平なぎささんがゲストの回。
白川由美さんとやまぴーが甘味処で食べながら詐欺の話を聞くシーンと
やまぴーが片平なぎささんに電話しながら1人であんみつ食べてるシーンで使われた所です♡



上の画像の左のテーブルが白川由美さんと座ってたテーブルで
右がやまぴーが1人で座ってたテーブル🙌
「なんと!美味しい!」のセリフのシーンねピンクハート
DVD待ってる方は確認してみてね!


そしてみんなであんみつを注文しました!
季節のフルーツが入ってて
めっちゃ美味しかったよ!
ランチタイムの甘味処はさすがに空いてるー🙌
14時にステーキの予定だったから、その前にちょっと甘いもの食べれて良かった♡



古桑庵さんの後は
祐天寺へー。

祐天寺といえば
やまぴーのストーリー&インスタ
満員の気配。って駅のホームに立つやまぴーピンクハート



そして階段を降りるやまぴー



駅は前に行ったことあったんだけど
雨の祐天寺には行ったことなくて…

雨の祐天寺とは…
これ!!


行けたーラブ

それにしても駅降りてすぐのこんなところで撮ってたんだねー!

やーっと行けて嬉しかったよ♡




祐天寺の後はなかのへー🙌

やまぴーがちょうど前の日にジョーのステーキ屋さんをUPしてくれたから

どうせ中野に行くならステーキ屋さんでお昼食べようってことになって…\(^o^)/


行ってきたーキラキラ



やまぴーが食べたのはサイコロステーキに目玉焼きトッピングのオニオンソースだったんだけど

サイコロステーキが売り切れだったーアセアセ

さすがやまぴーキラキラ

やまぴー効果すごすぎるよ〜!!


なので、サイコロステーキと似てるステーキに(笑)

目玉焼きトッピングのオニオンスソースで食べてきたよ〜!

お肉もとっても柔らかくて美味しかったー🎵

私達6人で行ったので、みんなで一緒に座れなかったんだけど、お智だちがやまぴー席に座ったから、みんなで交代してやまぴー席にすわってきた♡




ステーキをお腹いっぱい食べて

その後はこのお写真を真似っこして撮ってみた笑




頑張ってみたけど

なかなか難しい…アセアセ

人もたくさん通るし、いろんな角度から試してみたけど、これが精一杯…



道路が全然映ってないよね笑

やまぴーの写真は誰が撮ったんだろうー??

撮った人の背の高さとかにもよるよね〜

また今度リベンジするーチョキ





中野の後は

今回のもう一つのメインイベント

DIORのガーデンオブドリームズに行くため六本木へ!


土日は2時間半ぐらい並ぶって聞いたから、とにかく早めに行こうってことで、16時過ぎには六本木ヒルズに到着!!

メトロハット以来の六本木ヒルズ✨

考えてみたら、六本木ヒルズってちゃんと来たことなかったかもーーー?

すでにイルミネーションが綺麗で感動した♡


そしてDIORの会場に到着〜!

16時半から列に並んで、3時間待ちって言われてちょっとビビったけど…

実際には1時間半ぐらいで入れたよ🙌


まさに夢のようなキラキラ空間乙女のトキメキ




やまぴーがクルクルしてた迷路もクルクルしてきたよーハート

同じ空間で同じ体験できたことが嬉しかった!!




夜カフェも並ぶって聞いたけど

少し並んだだけで買えたよチョキ

食べたかったクレープは売り切れちゃってて、買えなかったんだけど、オレンジ🍊の乗ったホットチョコを飲みましたウインク




このカウンターがめっちゃ綺麗で

みんな写真撮ってたので、私達も撮ってみたー!

綺麗に撮れてて、この写真はなかなかのお気に入りです♡


ホットチョコを飲みながら

メリーゴーランドとDIORのクリスマスツリー

を見て、キラキラの夢のような空間で今年初めて見たイルミネーションがDIORって、なんて贅沢なんだろうーって思ってたキラキラ



周りにあった紅葉も綺麗で映えてて…

さらにキラキラを増してたような気がするキラキラ

やまぴーも見た景色。

見れて良かったハート



六本木ヒルズはけやき通りのイルミネーションもすごく綺麗で…それも見に行っできたニコニコ

ちょうどイルミネーションの間に東京タワーが見えるよ〜ってお智だちが教えてくれたので、それを写真に収めようと頑張った!!




なんとか上手く撮れたけど

これ撮ろうと思ったら信号が青になった時に横断歩道渡りながら撮らなきゃ撮れなくて、みんな横断歩道渡りながら頑張って撮ってたー🙌


綺麗な景色を撮りたいのはみんな同じだけど

ちょっと危険な行動もあったりしたので、みんなマナーを守って、事故とか起きないように素敵な季節を楽しんでほしいなぁって思ったよウインク




ほんとに綺麗で

行ってよかった💜

綺麗な景色見ると…

しかも東京だったし

やまぴーにすごーくあいたくなった♡


っていうか

この景色が見たくて弾丸で横浜、東京行っちゃうのも

やまぴーを好きになってなかったらなかったことだし

こうやって一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお智だちとの出会いもなかったわけだし…

こんなに楽しく幸せな時間が過ごせるのもやまぴーのおかげって思うと

やまぴーありがとう!大好きピンクハートってキラキラの世界の中で叫びたくなった



やっぱり東京P活最高だし

毎回は無理かもしれないけど、何かあったらできるだけ行けたらいいなって思うし

そのためには頑張って働かなきゃー爆笑

でも、これからの人生、やまぴーごとは我慢しない!

後悔しないようにする!って5年前に保育士を辞めた時に違ったから…

それが私の幸せだし、これからも貫いていきたいなぁってそんなことを改めて思った弾丸旅でしたキラキラ



今年最後にまたひとつ素敵な思い出ができて良かった!1日一緒に過ごしてくれたお智だち💜

ありがとう!



ハートプラザからDIORまでプラン通り

そして時間通りにいけて、完璧なプランだった\(^o^)/

DIORの後も新幹線乗る前にちょっとお茶する時間の余裕も持てて良かったウインク




品川に向かう途中

福原遥ちゃんのインスタライブにやまぴー降臨!っていうポストを見て

えーーーーーーピンクハートピンクハートきゃーハートハートってなってたら

遥ちゃんのインライにコメントしてたみたいで…♡

私てっきり登場したのかと思ったから笑


インライする予定だった遥ちゃんに

現場でみんなで見るよーって言ってたみたいで

「ど素人月下!頑張れ!」ってコメントしてたやまぴー乙女のトキメキ


やまぴーからのコメントを見て

やったー♡ありがとうございます!嬉しいですねハートって喜ぶ遥ちゃんめっちゃ可愛かった!


コメントもナイスだし

やまぴーと遥ちゃんの関係が素敵で

やっぱり最高最強バディだーーーってほっこり幸せな気持ちになったよピンクハート


日曜日はけっこう遅い時間まで撮影してたんだね〜

その日は遅くに抹茶ストーリーもきてたし笑



なんかほんとに朝から夜までHappyな1日だったラブ

次は正直不動産のP活で東京かなぁ…

それまでにまた何かあるかなぁ…♡

とりあえず、来年も控えめに言って希望しかないから…

今年もあと残り半月Happyに過ごそうねキラキラ




ということで

今日もまたなが〜くなりましたが

読んでくれてありがとう❣️


今日も風磨との仲良しLINEの報告ポストがあったり

日曜日はMTVの放送もあったし

そのことはまた明日UPするねニコニコ



ではでは…

またねっ音符