昨日はVMAJの前の日以来5日ぶりの出勤。
まだまだ余韻に浸り中で、あの超絶かっこよかったやまぴーを思い出してはぁーピンクハートってなってますラブ


そんな状態で
昼からのお仕事のために家事を頑張ってたら
突然来た解禁!!!!


正直不動産SPと正直不動産2のメインビジュアル決定!!

きゃーきゃーピンクハート

いよいよだーーー!!

さいちん、かっこよさがパワーUPしてるーピンクハート


わー🙌きゃーピンクハートってまたまた舞い上がってたら

夜には正直ニュース速報予定って書いてあって

なになになにー?

速報って何時ー??

ってさらに舞い上がって、家事が思うように捗らず

行く前にバタバタっと焦って済ませたよー笑い泣き


その後ワクワクしながらお仕事へー

仕事終わりは19時。

速報はまだだったけど、記者会見があったようで

そのことに関するいろんな媒体の記事がXに上がってて…

仕事終わってからの家事もまたまた捗らずだったよー笑



でも頑張って巡って

全て把握チョキ

かっこいいさいちんがいっぱいで癒されたーピンクハート

しかも一番最新のやまぴーだしね🩷

VMAJの後のやまぴーだ♡

やっぱりLIVEモードと俳優モードは違うなぁ…

でもどっちも最高に素敵♡なーんて思いながら見てたラブラブ



昨日の記者会見はディーンさんもノンジさんも一緒キラキラ


おディーン様とぴー様のツーショット

美しいーーーキラキラ


なんか記事読んでたら

ディーンさんとやまぴー、メル友だけど会ったことなかったんだねーびっくり

ディーンさん、いつか会える日を楽しみにしてたら、まさかこんな形で会えるなんて〜って嬉しそうだったねニコニコ


メル友っていうか

LINE友達??

会ったことないっていうから間に誰かが入って、LINEとかで繋いでそうだよね?爆笑

どんな会話してたんだろうー??


正直不動産がきっかけで

初会い叶って良かった🙌

やまぴーもディーンさんと音楽の話ができるから嬉しそうピンクハート


ディーンさんが正直言って現場は楽しいですって言ってたけど、ほんとに楽しいんだろうなぁっていうのが会見の雰囲気だけで伝わってくる!!

メインキャスト、スタッフさんは変わらず、そこに新しいキャストの皆さんが加わるんだよねキラキラ

メインキャストとスタッフさんが変わらないことで現場の空気感もよくわかってて慣れてるだろうし、やまぴーやりやすいだろうなぁキラキラ



前にも言ってたし、会見の時も言ってたけど

ひとつの作品の続編がやれるって俳優業をやってて一番嬉しくて光栄なこと乙女のトキメキ

その嬉しくて光栄なことがやまぴーはたくさんあるんだもんね

私、前にもブログに書いたけど、こんなにもスペシャル、続編、映画化へと繋がった作品に出てる俳優さんはいないんじゃないかと思ってる🙌


良い作品に恵まれるって

やっぱり才能と人柄

リリーさんの言葉が頭に浮かぶ音譜

それに尽きるよね!

やっぱりやまぴーってすごい拍手



シーズン1では

風に吹かれるシーンはちょっと辛かったけど、もうなにも感じなくなって当たり前のようになってるって話してたやまぴー♡

そよ風バージョンからファンで飛ばされるベーシックな風まで色々あるんだねー笑

風もパワーUPしてるみたいで…笑


スタッフさんがやまぴーに当てる風の命中率も100%って言ってたねー爆笑

どこからでもドンとこーい的に楽しんでるやまぴーが可愛くて眩しいよ〜ラブラブ

どんな風にどんな風に吹かれて、どんな正直なことを話すのか…

もう今から楽しみすぎるっピンクハート


そして永瀬先輩と月下ちゃんのアドリブもあるみたいで…

めっちゃ楽しみーハート

シーズン1のアドリブで一番面白かったのは

月下ちゃんが榎本さんのために永瀬先輩の身長とか体重とか聞き出すシーン。

あのシーンのアドリブ最高だったなぁ笑



ディーンさんが演じる神木役

かなり濃いキャラクターだけど、ディーンさんがどんな風に演じるのかも楽しみだなぁー✨

特にタップダンス笑



正直不動産SP

そしてシーズン2

本当に楽しみで楽しみで、待ちきれないよ〜!!

後1ヶ月ちょっとでSPからスタートだから、またこれから正直不動産のHPとかNHKドラマの公式さんとか動きがあるんじゃないかなぁって思うとそれも楽しみ音符



昨日の夜に来た正直ニュース速報は

会見の動画だったねハート

笑い声が響く中、楽しそうに話すやまぴーの姿がすごく嬉しかった〜

公式さんがUPして下さる動画もまた楽しみだよ音譜




そして昨日は

正直不動産のオブジェ「正オブジェ」に福原遥ちゃんと2人で手形を押したやまぴーピンクハート





やまぴーのスーツの腕まくりラブ

大好物ですっハート




手形押すのにも先輩後輩感出てて

やっぱりこの2人最高のバディだなぁって思うキラキラ


動画の中で

手形を押した後にオブジェをポンポンするやまぴーの姿があって

やまぴーってなんか自分のことに関わるキャラクターとかを慈しむところあるよね🩷

もうそういうところも可愛いんだからー💕




この正オブジェ

全国回ってくれるらしいよ〜🙌


スポニチの記事の最後に書いてあるよ〜ってお智だちが教えてくれて…♡

やまぴーの手形が付いてるオブジェなんて絶対拝みたいし、触りたいし、写真撮りたいしー!


大阪にも来てくれるかなぁ?と思って

今朝NHK大阪局さんに問い合わせてみました!

昨日の今日だから、まだ情報入ってないだろうなぁと思いつつ、熱い思いは伝えなければ!!と思って電話してみたよ〜


やっぱりまだオブジェ設置の情報は入ってきてないみたいだったけど

すごく丁寧に調べて下さり、「今のところまだ情報は入ってきてないですが、これから先お伝えできる情報が入ってくるかもしれませんので、HPの確認やまたよければお問い合わせなどしていただければありがたいです。わざわざお電話頂いたのに申し訳ありません。」と言って下さいました。

神対応感謝ですキラキラ



正オブジェが来たら絶対見に行きたいです!!!

正直不動産大好きなので♡

と熱い思いを伝えてきたよ炎炎

そういうの大事かなって思うし。


大阪にはきっときてくれると信じてるので

ワクワクしながら、色々こまめにチェックして情報を待ちたいと思いまーすラブラブ


一気に色々動き出した正直不動産SP&シーズン2

お楽しみがいっぱいだよーピンクハート





やまぴーもワクワクしてるようで

ワクワクしております✌️って今日ポストしてくれてたね💜

ロケも楽しんでるみたいで

昨日のストーリー





懐かしかったねー

思い出に浸れたかな??

私はやまぴーの懐かしい思い出の地である中野に行きたーい!!


シーズン2のさいちんの足跡巡りのリストに入れておこうー\(^o^)/



商店街のロケも多くて

美味しいもの食べて楽しんでるみたいで良かった!

撮影は年末まで続くんだよね〜

なんか東京は特に寒暖差が激しいから、体調崩さないように気をつけて頑張ってほしいなピンクハート


忙しいと思うのに

多分撮影の合間だろうなぁっていうタイミングにXとかThreadsとかストーリーとかUPしてくれるの本当嬉しいよ🩷いつもありがとう!



メインビジュアルのピースしてるさいちんと

「.さいちんとピースしていこう」ってていう言葉

すごく前向きになれるキラキラ

1月からまた明日も頑張ろうってさいちんに背中を押してもらえるんだろうなぁ♡



あーほんとに

sweetiesって幸せだなぁハート

明日は9のつく日

また幸せになれそう〜(//∇//)



今日は読んでくれてありがとうー🎵