今日は3回目の早番でした!!

保護者と会話も少しずつできるようになってきたし
今日は給食体験があったりで、いろいろ忙しかったけど、子供達は可愛いし、食事介助もできるようになって、本格的に保育をしてる!っていう感じにやっとなりました👶


今日のお仕事は
いつも以上に張り切ってニヤニヤしながらやってた笑
なんでって…
明日はいよいよMTVだからだよ〜ピンクハート
今日の早番を頑張れば明日が来るーーーって思うだけで、勝手に顔がニヤニヤ笑


明日、明後日のチケットもセブンイレブンで引き取って、今日は帰ってから荷造りの最終チェックをして
着ていく服にアイロンをかけたりして、ワクワクしながら過ごしてたハート



さしたらさ〜
やまぴーからX投稿が来て…




ぎゃーーーーー!

斗真のX開設をやまぴーが報告してくれてる!!

なんて尊い世界キラキラキラキラキラキラ

なんか胸がいっぱいになっちゃって…

(昔からずっと斗真〜って呼んでるから、ブログでは斗真って呼びますね〜!)



でもさらに胸熱なことが!!!


やまぴーが斗真をフォローして

斗真はいっちばん最初にやまぴーのことフォローしてて…えーん

もうこれには思わず涙が…

Jr.時代からやまぴーのことを好きな私にとっては

もうこういうのたまらないーえーん



やまとま最高すぎるよーー!!!!

って思ってたら

やまぴーの投稿に引用RTで返してて…🙌





もう…もう…もう………

涙がポロリなんてレベルではなくなってしまって

号泣した!!



しかもやまぴーの投稿の文章を真似して

不動産始めたって!って。

キスの絵文字まで同じではないかっっっえーんハート

もう尊すぎて

最高すぎて…


きっとやまぴーも

投稿した斗真も2人して笑ってるんだろうなぁピンクハート

ずっと変わらない2人の絆キラキラ

永遠のシンメピンクハート


やまぴーに

「斗真のTwitter開設、やまぴーから報告してくれてありがとう!やりとりして欲しいな♡」

ってリプ送ったんだけど

いきなりこんな胸熱で尊いやりとりを見せてくれて、もう言葉にならないえーん

こんな日が来るなんて……

もうこの言葉、最近ではお決まりのセリフになっちゃったわ笑



やまぴーと斗真は相互フォローだし、これからもちょくちょくやりとりして欲しいなぁ音符

2人のやりとり見るたびに最高すぎて毎回泣きそうだけど〜笑

そして、やまぴーと斗真ときたら、FOUR TOPSを思い出すわけで…

やまぴーと斗真の絆がずっと変わってないように、FOUR TOPS4人の絆も変わってないよねキラキラ

ハセジュンはLIVE見に来てくれてたし〜


またいつか

FOUR TOPSが揃った姿が見たいキラキラ

これからは可能だと思うんだけどなぁ…

やまぴーが斗真ともかざぽんとも俳優として共演できる日が来たら嬉しいし

でも、それが現実味を増してきてると思うと

これからが楽しみで仕方ないよ〜!!



やまとまーーーー🙌



ふぉとぷーーーーーー🙌



最高すぎるえーんえーんえーん



なんかやまとま最高!!!ってなって

やまぴーのことがさらに愛おしくなって

めちゃくちゃ恋しくなってるピンクハート

仲間を

昔からのつながりを

お世話になった先輩を

大切にするやまぴーが大好きだーーラブラブってなるし

なんか言葉では表現できない気持ちで心がいっぱいになってます♡



なんかこんな気持ちを抱えたまま

明日やまぴーに会いに行ってきますピンクハート

やまぴーのことが大好きだ!っていうことだけははっきりわかっておる💜


明日のMTV。

Kアリーナのステージから客席の距離が思ってる以上に近そうなので

やまぴーから私のうちわが見えたらいいな♡

お留守番組のみんなの思いも連れて、みんなの分もめいっぱい応援してきますピンクハート

きっとレポOKかな?と思うので、また頑張ってレポしますねキラキラ




明日はP活もあるので

何時に会場に到着できるかわからないけど、開演1時間前ぐらいには到着したいなと思ってるので

明日、明後日会えそうな皆さま♡よろしくお願いします!

見かけたら声かけてねキラキラ

やまぴー

早く会いたーいピンクハート



では!

行ってきますキラキラ