昨日は
ちょっと遅めのやまぴーからのストーリーと
ツイート&Threads♡




神戸の綺麗な夜景とやまぴーピンクハート


神戸公演から6日

やまぴーのコンサートはやまぴーにとっても長持ちしてて

やまぴーも余韻に浸ってくれてるのかなぁ?って思うし、ちょっとしてからLIVEのこと伝えてくれることにキュンってしたのは私だけではないよね〜ハート




昨日の写真

やまぴーが綺麗だったっていう夜景が

あまりにも見慣れてて

どこだろうー??ってガン見しちゃったニコニコ



バルコニーの向こうに見える

メリケンパークが近いなぁ…って思ったから

このホテルかな?って思ったのが

メリケンパークオリエンタルホテル🏨




ここです音譜




このホテルの存在はもちろん知ってたけど
やまぴーが泊まるのはANAかオークラだと思ってたから、メリケンパークオリエンタルホテルはまったく検索してなかったー笑





これ赤い風船みたいなマークのところがホテルで

矢印の方を向いてお写真撮ったと思われますニコニコ

⭕️のところがやまぴーのお写真に写ってるキラキラしてるところです。←キラキラしてるところって…笑語彙力っっ笑い泣き



やまぴーが見てた景色の夜verと昼ver.はこれ〜






何回も行ったことあるし

よーく知ってる場所だけど

なぜにもこんなにテンションが上がるのかと言うと…



去年お智だちと神戸に行った時

写真にはギリギリ写ってないけど、やまぴーが見た景色の中にあったBE KOBEっていうオブジェで写真を撮ったからなのですピンクハート





これこれ!!

ここは神戸に観光に来たら、絶対撮っておかなければ!!って感じのフォトスポットになってるみたいで、この時も写真撮るのに並んだんだよーびっくり


後ろに並んでる人にスマホを渡して、後ろの人が必然的にシャッターを押すっていうのが定着してて、面白かったー爆笑



この時は

まさか9ヶ月後にやまぴーが泊まりにくるなんて思ってもなくて…

やまぴーが写真撮ってた時間にオブジェのところにいてたわけでもないし、やまぴーの視野に入ってたわけでもないけど〜笑

テンション上がったー\(^o^)/




そして昨日から

ホテルの色々を検索するのが止まらなーい!!



やまぴーが泊まったのは

エグゼクティブルームじゃないかなぁ?って思う。




ここねピンクハート

ベッドの上の壁の模様が

昨日のお写真の模様とたぶん同じだよね〜🙌



お部屋は東西南北で「このお部屋は〇〇ビュー」って決まってるみたいで…

やまぴーはエグゼクティブルームのノースビューのお部屋かなぁ?



ホテル内に

ジムもサウナもありました!!







神戸のLIVEの一回目の時、台風がマシになったからジムに行ったんだけど、混んでたって言ってたから

ホテルの外のジムに行ったのかなぁ?って思ってたけど

わざわざ外に行かなくても、こんな素敵なジムとサウナがあるではないかー🙌

ぜーったい行ったよねー??




他にも色々検索してたら

デッキ付きのお部屋もあって、デッキで海を見ながらお食事したり、お茶したりできるみたいで…




なんて素敵なんでしょうピンクハート


こんな素敵なホテルに泊まって

ゆっくりと贅沢な時間を過ごすだけでも素敵な旅になりそうよねーハート



やまぴーと同じエグゼクティブルームは

さすがお高いからなかなか厳しいかもだけど、もうちょっとリーズナブルなお値段のお部屋でオリエンタルホテルに泊まってみたーい!!

そしてやまぴーと同じ景色をホテルから見たいな♡



神戸はP活するところも沢山あるし

スイーツも美味しいし

食べ物も美味しいし

美味しいもの食べて、P活してメリケンパークオリエンタルホテルに泊まる!

そんなP活旅をお智だちとしたーい!!



ぜーったい楽しいよピンクハート

昨日も行きたいね〜泊まりたいね〜ってお智だちとも話してて、いつか実現させたいねーって言ってるキラキラ


もうね〜

名古屋と神戸が楽し過ぎて…

お智だちとの楽しい時間をまた!!ってすごく求めてしまう自分がいる〜



この5年間

会えなかったお智だちももちろんいっぱいいるけど

新しく繋がってくれたお智だちもいて…

だから、5年前に会ったお智たちはもちろん。会いたいと思うお智だちも増えてて、沢山のお智だちに会えた時間、一緒にいた時間、泣いたり笑ったりしながら色々話した時間がほんとに愛おしかったんだよねラブラブ



横浜あるけど

横浜はもちろん

また早くみんなに会いたいよぉーえーん





神戸の美味しいものといえば

やっぱりスイーツだけど

やまぴーが食べた神戸牛も食べたいなぁピンクハート


神戸牛石田屋さんのお肉🐮


神戸三宮近辺に石田屋さん5店舗ぐらいあるんだけど

やまぴーはどこのお店に行ったんだろう??

本店かなぁー??


焼肉とステーキ

しゃぶしゃぶとすき焼きがあるけど

やまぴーはたぶん焼肉だよね〜?


石田屋さんのHP見てたんだけど

ほんとにお肉美味しそうで、めっちゃ食べたくなったーラブ

石田屋さんのお肉こそ

きっと高いと思うけど

ちょっと豪華な神戸P活旅なーんていいかもピンクハート



いつか絶対沢山のお智だちと実現させよう!!

ツアーが終わったらそれを励みに頑張るぞー炎炎

いえいえもちろんやまぴーのことを一番に何より励みに頑張りますっ!笑






昨日はTwitterで

「Thank you for bring me here

ここに連れてきてくれてありがとう」

ってメッセージを伝えてくれたやまぴー💜



こちらこそ

神戸に来てくれてありがとうハート

神戸は毎回毎回来てくれるのほんとに嬉しいし

その度にやまぴーの神戸の思い出が上書きされていくんだろうなって思うとそれも嬉しい。

きっとお気に入りのお店とかも見つけてると思うし、私にとって馴染みのある綺麗な夜景を今回も見てくれたことも嬉しいラブラブ



やまぴーがSNSを始めてくれたから

LIVEから少し日にちが経ってても

こうやって、行った公演先の思い出をUPしてくれるんだなぁって思うと個人のSNSがあることに改めて感謝キラキラ


もうほんとにこれ何回言った?ってぐらい言ってると思うけど

5年前はやまぴー個人のSNSなんてなかったから

公園前、公演終わり…そして少し経ってからもこうやって発信してくれるのほんとにほんとに嬉しい!


さっきから嬉しいしか言ってないー笑い泣き

でも本当に幸せだなって思いますラブラブ

やまぴーありがとう!!



また神戸にももちろん来てほしいし

大阪にも来てほしい音符

そろそろ大阪のたこ焼き恋しくなってるでしょ♡

やまぴーの大阪弁も聞きたいし

また大阪でも待ってるよんハート

とりあえずあと10日後、横浜で待ってるからね🩷








横浜公演を指折り数えてる間に

神の雫の本予告とメインビジュアルが今日解禁になりました!!




素敵〜キラキラキラキラ

本予告も見たけど

初見のとっても素敵な一青さんがいて…

9月15日がとってもとっても楽しみ音符



神の雫の雑誌祭りも来てるし

またいつものTSUTAYAさんに予約電話とお迎えに行く日々が始まると思うと幸せーーーラブラブ

とりあえず明日はTV fanだよー🙌



神の雫と

横浜公演の前に

「挑戦者・山下智久」の配信も始まるし

楽しみがいっぱいでロスってる暇ないぞー!!!




と言いつつ

きっと横浜終わったらやまぴーロス➕お智だちロスになること間違いなしです〜アセアセ

今から宣言しとくー(いらん笑)



そんな私

職場の体制が変わって、また覚えなきゃいけないこともあるしスキルアップしなきゃいけなくて

なかなか大変になってます…

もう無理ーアセアセがまた口癖になりそうー笑い泣き



でもやまぴーがいてくれるから

頑張るぞー炎






今日も読んでくれて

ありがと乙女のトキメキ