6月19日
アルバム発売まであと1ヶ月だねキラキラ


ツアーとアルバム発売決定のお知らせが届いたのが
1月27日。
あれからもうすぐ5ヶ月
あーーーっという間だったなぁキラキラ


きっとアルバム発売までもあっという間だと思うし
今はツアーのことをあれこれ考える時間がとっても楽しいけど
きっとそれもあっという間に過ぎて、
気がつくと…笑
コロコロを押して、手作りうちわの入ったツアーバッグを持って、扇風機を持って歩いてるような気がするピンクハート


まだまだSEE HEAR LOVEにどっぷり浸かってる真っ最中だけど
お智だちから要望もあったので、Sweet VIsionに向けて色々UPしていきたいと思います。

前にもブログに書いたけど
今回初参愛のsweetieさんが多いみたいなので
コンサートに向けてのあれこれを伝えさせてもらって、少しでも参考にしてもらえたらいいなと思ってますキラキラ


手作りうちわを作ってみたい!っていうsweetieさんもいらっしゃると思うし、早めが良いかなと思ったので、まず第1弾は手作りうちわ編をお届けしまーす!




手作りうちわハート
私もこれまで数々作ってきたよ!

「山P」とか「智久」とか名前を入れて、その裏にメッセージやファンサしてほしい言葉(指さして♡投げChuして♡パーンして♡など…)を入れたりするのが一般的なのかなぁって思うけど

両面ファンサしてほしい言葉だったり
両面メッセージだったりっていうのも良いかなって思ったりしますラブラブ


まずは
うちわに入れるメッセージとかファンサしてほしい言葉を考えましょう!

言葉が決まったら、材料を調達します!

黒いうちわは100均に行けばだいたい売ってるよ〜
他に蛍光の黄色、蛍光のピンク、蛍光のオレンジのうちわも売ってるので、そこはお好みでーニコニコ
ちなみに私はいつも黒うちわでーす!!
うちわの他に蛍光カラーのシートシール、ハート、星型などのシールなどもできたら準備してね!




こんなやつですラブラブ

中にはホログラムシートっていうやつも売ってるんだけど、ホログラムシートはうちわから反射する光でアーティストの目を痛めてしまったり、公演を妨げてしまう可能性があるのでNGだよ〜!
ホログラムシートじゃないシートでお願いしますウインク


ファンサの言葉の文字シール
うちの近所のSERIAには投げChuして!があったけど…
種類が少ないので、作りたい文字がない時は自分で作るしかないんだけど…


例えば「ありがとう」なら紙に一文字ずつ
鉛筆で書いて…
こんな感じ↓





これを切って、カラーシートのカラーじゃない方に反転させて文字をなぞります。

なぞり終わったらそれをハサミで切れば文字は完成!!


完成した文字を違う色のシートの上に貼ると色が映えてキレイだよ〜🙌


こんな感じ↓



これは私が前に作ったうちわです🎵

メッセージの裏に
同じメッセージの英語ver.チョキ


私はとにかく
こういう作業が大好きなので、いくらでも作りたいぐらいなんだけど…
やっぱり苦手な方もいらっしゃると思うし
苦手だったり、慣れないと時間もかかるので、自分で文字を作るのは無理!!っていう方は
うちわ文字アプリっていうアプリで好きな文字をプリントアウトできるし
文字シールはAmazonとか、楽天でも買えるので、それを使っても良いかと思います。


大阪にはもじパラという、うちわ作りの専門店があって、そこに文字シールもシートシールも、うちわ作りに必要な材料が揃ってるので、行ける方はそこを覗いてみても良いかなって思いますキラキラ
私もまた見に行きたいなって思ってるピンクハート



やまぴーはsweetiesの手作りうちわを
自分のために時間を割いて作ってくれることが嬉しいって思ってくれる人だし
席とタイミングにもよるけど、うちわも見てくれるし、ファンサもしてくれるので…ラブラブラブラブ


作ってみようかなぁって思う方は
是非是非頑張って作ってみてね♡

私が今まで作ったうちわコレクション1部を
載せておきますピンクハート




夏のライブではこのうちわ達も使うけど

とにかく作りたいので笑

新しいのも作ろうと思ってます。



気がついたらいっぱい作ってて…笑

作ったらやっぱり持っていきたいし…

うちわだけで大荷物アセアセなんてこともある…笑

でもやまぴーのことを思いながら、うちわを作ってる時間も幸せだなぁって思ってるので、そろそろ新しいうちわ作りに取り掛かろうかなーって思ってる。




とりあえずざっと作り方とかもろもろをお伝えさせてもらったけれど

少しでも初参愛の皆さんのお役に立てると嬉しいです✨

やまぴーとの幸せな時間のためにがんばろうーー!!







さてさて

今週はまだまだ雑誌祭りピンクハート


今日はTV navi SMILEをお迎え行ってきたよ〜ハート

まさかの裏表紙がやまぴーで、セルフレジで気づいて変な声が出た!!



内容も良きですピンクハート

とにかくお写真が可愛いハート

ザ、アイドル山下智久って感じラブ



38ちゃいになっても

この変わらず持ってるアイドル感ラブラブ

さすがやまぴー拍手



明日は「もっと知りたい韓国テレビドラマ」

その雑誌のビジュアルがこちら





きゃーーーーーハートハートハート

ヤバイヤバイ…





そして22日発売のELLE mariage

ヤバイヤバイヤバイーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

もうね〜

これまでの雑誌のビジュアルもたいがいヤバかったけど、これでもか!ってぐらいさらにヤバいビジュアルで攻めてくるやまぴーピンクハート



ELLE mariageは届くけど

22日書店に行って追加してこようー🙌

こんなやまぴー見ちゃったら追加せずにはいられないーーー!!



もっと知りたい韓国ドラマ は

明日お仕事前にお迎え行ってこよう!

やまぴーのためにちょっと早く起きて早めに家を出るのなんてぜーんぜん苦にならないチョキ



雑誌祭りで盛り上がって

やまぴーはいよいよアジア4カ国プロモーションツアー

そんなことしてたら、もうすぐに6月終わっちゃう!!



6月が終わると

いよいよツアーが近づいてくる!!って思うハート

ドキドキ♡ワクワク♡






今日も読んでくれてありがとう乙女のトキメキ