昨日から明日まで3連休の私。


先週金曜日にSEE HEAR LOVEが配信開始になって
金曜日に2回
土曜日は東京だったので見れず
日曜日に1回見たんだけど…

その後は仕事で見れなくて
昨日4回目をやっと見ました🙌


やっぱり何回見ても
同じところで号泣するし
また違った見方ができたりするので、違うシーンで泣けるんだよね〜えーん
昨日はやまぴーが雑誌で話してくれたことを思い出しながら見たんだけど…

改めてやまぴーの演技の凄さを実感したし
はぁ…えーんほんとによく頑張ったね〜とか色々色々思いが溢れて、それでも号泣するという事態になっておりました。

そして見終わった後は毎回放心状態…
泣きすぎて頭が痛いという…笑





そして今日は
しばらく飾って眺めていた(笑)
ノベライズも読みました!!

映画では描かれていない部分が描かれてて、話の流れがよくわかったのと
映画とはちょっと違うセリフだったりもあって
漫画とノベライズと映画を見た私にとって、やっぱり映画が1番悲しくなくて、優しく、美しいなって思ったキラキラ

そして
本編を4回も見てるのに、ノベライズでも大号泣するという…( ; ; )
でもやっぱりやっぱり素晴らしい作品だなってつくづく思う。


prime  videoの視聴ランキング1位だし
Twitterでもすごく良かったっていうツイートをsweeties以外の方がして下さってるのすごく嬉しい照れ

やまぴー達チームの皆さんが真心込めて作ってくれた作品が、沢山の人に届いてるんだなぁって思う。
でもまだまだもっと沢山の人に見てもらいたい!


これからアジア4ヵ国での配信と舞台挨拶もあるし
SEE HEAR LOVEの良さは波及されていくと思うけど…
アジア4ヵ国に行った時にまたやまぴーが宣伝してくれたらいいのになぁ💜
そしたらまたさらに広がるような気がするキラキラ






また昨日に話が戻るけど
昨日はI See Youの歌詞を文字起こしして、翻訳機能で和訳して、歌詞の意味を知りましたピンクハート

YouTubeでもI See Youの和訳ver.がUPされてるけど…
英語の勉強にもなるかなって思って、文字起こしからやってみたよ〜チョキ
文字起こししながらこんな意味かな?って考えてた爆笑
そして文字起こしした後に、やまぴーの歌声と一緒に英語で歌ってみたり…笑


だってさやまぴーが
聞く、読む、書く、喋るが大事って言ってたもーんピンクハート
やまぴーのことじゃないと英語もフランス語も韓国語も中国語もどんな意味だろう?って調べないから、ほんとにやまぴーには色んな外国語の単語を覚えるきっかけをもらってるなぁって思う。
これも私にとっては新しい景色だし、新しい自分に出会えてるから、やっぱりやまぴーには感謝ですキラキラ



その頑張って翻訳した和訳を載せておきますね!

When my sky had turned to sudden dark
僕の空が急に暗くなったとき

I never understood the reason why
理由が全くわからなかった

But now I know
でも今ならわかる。

It was to shed more light to a certain truth
それはある真実に光を当てるためだった

It doesn't have to be unfortunate
不安である必要はない

Heavy waves that swept down all my world
僕の世界の全てを飲み込んだ激しい波

But now I realize
でも今気づいた

It only makes me desperate on this path
この道には絶望しかない

Oh,I see you and I hear you
君が見えて、君の声が聞こえる。

The flowing of my blood will carry you
僕の血が君を運ぶだろう。

With you by my side,find my way home
君がそばにいてくれるから、僕は帰り道を見つけられる。

You're shining through it all
君は何よりも輝いているから

Missed you so much,felt like dying
死にたくなるほど君が愛しい

No matter where I stay,you"re all I see
どこにいても僕に見えるのは君だけ

'Cause I know that you were just meant for me
だって僕のためだけに生まれてきたのだと知っているから

It'll never fade away
それは絶対消えない





Holding you to feel your loneliness
君を抱きしめるたび君のに孤独を感じる

Even when you smile the sorrow tells a lie
笑っても悲しみは嘘をつく

But now I realized I look into your eyes and the truth
でも今わかった。君の目が真実を教えてくれる。

Oh,I see you and I hear you
君が見えて、君の声が聞こえる。

The flowing of my blood will carry you
僕の血が君を運ぶだろう

You're by my side,I could find my way home
君がそばにいてくれるから、僕は帰り道を見つけられる。

You're shining through it all
君は何よりも輝いているから

Missed you so much,felt like dying
死にたくなるほど君が愛しい

No matter where I stay,you're all I see
どこにいても僕に見えるのは君だけ

'Cause I know that you were just meant for me
だって僕のためだけに生まれてきたのだと知っているから。

It'll never fade away
それは決して消えることはない



Stumbling on the raging storm,I seek
荒れ狂う嵐に足を踏み鳴らしながら、僕は探す。

I'm here for you, I'd die for you, my love
愛する人。僕は君のためにここにいる。
君のためなら死ねる。

If you only knew how I tried so long
僕がどれだけ頑張ったか、君が知っていてくれればいい。

Don't ever let me down
僕を失望させないで


Oh,I See you and I hear you
君が見えて、君の声が聞こえる。

The flowing of my blood will carry you
僕の血が君を運ぶだろう。

With you by my side,find my way home
君がそばにいてくれるから、僕は帰り道を見つけられる

You're shining through it all
君は何よりも輝いているから

Missed you so much,felt like dying
死にたくなるほど君が愛しい

No matter where I stay,you're 
all I see
どこにいても僕に見えるのは君だけ

Coz I know that you were just
meant for me
だって、僕のためだけに生まれてきたのだと知っているから

It'll never fade away
それは永遠に色褪せない

以上ですハート
歌詞の意味を知って、I See Youを聴くとさらに泣ける泣ける…
そして改めて素晴らしい曲だなぁと…ラブラブ



こんな素晴らしい曲を沢山の人に届けたいって思うけど、どうしたらもっと沢山の人に届くんだろうって
ここんとこそればっかり考えてる…

ツイートをいっぱいすることはできるけど
私なんかのツイートが沢山の人に届くとも思えないし…
どうしたらいいのー??って
悶々としてる。

でもやっぱり長い目で見て、コツコツとできることをチリツモなのかな?っていう結論に至ってる。

ラジオで流れると沢山の人に聴いてもらえるし、ラジオ番組のオンエア曲一覧からサブスクに飛べるから、ラジオリクエストってすごく大事だなって思うので、リクエストはずっと続けていこうって思う。


billboardランキングも必要なことは
頑張ってるけど…
配信だし、CDをいっぱい買うわけにいかないから、配信リリースの時はいつも難しいなぁって思う。

DLもいっぱいしたいけど
1回購入したらもう買えないとかあるし。
レコチョクとiTunesはギフトがあるから、それを使ってお友達とか家族には送ってみたけど…


やっぱりね
数字の世界で生きてる人だから
数字はいい方が絶対いいもん。
なかなかsweetiesの力だけでは限界があるのかなぁなんて思ったり…
sweetie以外の人にI See Youを聴いてもらって、素晴らしい曲だと思って欲しいし、今までとは違うやまぴーも知って欲しい!!


ほんとにどうすればみんなに見つけてもらえるんだろうー??って今回はいつも以上に悩んでメソメソしてます…えーん
メソメソしてても仕方ないのはわかってるけど…

いつも頑張ってくれて、幸せをいっぱいくれるやまぴーにお返しがしたい!
大好きなやまぴーにいっぱい幸せにしてもらって、夏にはライブにも行けて…
それで幸せならいいなんて私は絶対嫌だーーーー!!!!




でも、でもやっぱり今できることを精一杯全力でやるしかないんだよね〜
とりあえず私にできることは全部頑張る!!

俳優のやまぴーが好きっていう人がたぶん一般的には多いと思うから
SEE HEAR LOVEは見たいと思ってくれてる人は多いと思うので、やっぱりそこからI See Youを聴いてもらあるようにSEE HEAR LOVEのタグ付けツイート頑張る!!




まぁ
そんなこんなで
いろんな思いもありつつ
真治くんと響ちゃんの世界にどっぷり浸かってるお休みですニコニコ

MVも見なきゃだし
THE HEADも見たいし…
見るものがいっぱいすぎるーーーー🙌

でもまだしばらく
SEE HEAR LOVEの世界から抜け出せそうにないです〜
ツアーまで2ヶ月切ったし、そろそろうちわ作りしたいなぁって思うけど、うちわ作りはもちろん家事をする気も奪ってしまうSHL最強です\(^o^)/


って…家事したくないのをSHLのせいにしてるわけではございません!笑





さてさて
一昨日はやまぴーから近況報告動画が来たねピンクハート
近況報告動画なんて新鮮だったキラキラ
楽しみなお話もしてくれたし、嬉しかった♡

定期的に近況報告動画アップして欲しいなぁハート


そして今日はマネージャーさんから
ツアーチケットの一般発売のお知らせ。

17日土曜日10時
ぴあのサイトから入るのかなぁ?
先着順だし、なかなか厳しいかもしれないけど
1人でも多くの人が行きたい公演に行けるといいなって思うピンクハート


エントリーする皆さん
頑張って!!







今日も読んでくれて
ありがとうピンクハート