ドカン!!と最高のお知らせを届けてくれたけど
まだまだ毎日ストーリー、Twitterを更新してくれる我らがオーナーふんわり風船ハート


ツアーが楽しみすぎて
ワクワク音符ソワソワしちゃってる?
それはそれで可愛いハート

それともやっぱり、2023年はインスタとツイートをできるだけたくさんUPしよう〜って誓いを立ててたのかなぁ〜爆笑
なんてそんなことがほんとだったらさらに可愛いピンクハート


それとも
sweetieへのお知らせまだ隠し持ってる?←言い方っ!笑

いずれにせよ
やまぴーからのお便りが変わらず続いてるのは嬉しいよね〜ピンクハート




昨日もストーリーUPしてくれた!



ピザの時間です。
なんか前にも聞いたことあるなぁーって思ったら…笑

11月16日のやまぴーのツイート爆笑
Pizzaとピザが違うだけで同じツイート。




ピザの投稿の時は

いつもピザの時間だよーって告知してくれるやまぴー可愛いピンクハート



しかも絵文字も前回と一緒!





これ〜爆笑

この絵文字私のiPhoneの中にはないなぁって思ってたんだけど、「美味しそう」って入れたら出てきた笑

やまぴーも「美味しそう」って入れて、この絵文字出してたりして〜って思うと、可愛くて萌えるピンクハート



それにしてもピザめっちゃ美味しそう〜

前回のも美味しそうだったけど、昨日のもほんと美味しそうすぎた!

昨日のはパン生地のピザっぽかったよねピザ

美味しくてhighになったんだね〜

だってほんとに美味しそうすぎるもん!!


良かったねー💜

やまぴーが美味しいものを美味しく食べれてるって思うと嬉しいニコニコ


私も食べたいなぁピザピザ



でも私は一昨日から炭水化物を減らしてるので…

あんまりいっぱい食べれないんだよね〜

なので、チートデーに食べることにしよう!!


夏にツアーが決まって

ダイエットを始めてる、始めようとしてるsweetiesがいっぱいいるのに

あんな時間にあんな美味しそうなピザUPするなんて…

やまぴードS!!笑

まぁでもやまぴーはいっぱい食べて栄養120%でいてねピンクハートって言ってくれるような人だから、ダイエットなんてしなくて大丈夫だよって思ってると思う〜

きゅんラブラブ

でもねでもね〜少しでもキレイになって会いに行きたいんだもーん!!



私も

大好きな炭水化物をついつい食べすぎちゃうから、炭水化物を減らして

野菜→タンパク質→炭水化物の順番で食べることを続けてみようと思ってますチョキ


あとは運動もして

ずっとやってるピラティスはお腹引き締め強化のちょっとキツめのやつを始めてみてる〜

なかなかキツイから続くかなぁ?って思うけど、毎日3分だからなんとか頑張ろうって思ってる!!


効果出るかわからないけど

また報告しまーす!




昨日はストーリーの前に

ひとつ目のツイートしてくれてだやまぴー♡


https://twitter.com/tomohisanine/status/1619927871405047809?s=46&t=9NtnnTvAWuaE-jXCVBeTMA

 

 

このツイートでみんながお仕事、家事、学校、子育てなどなど…楽しく頑張ろうって思えたよねキラキラ

やまぴーは楽しく撮影して

1日の終わりに美味しいピザを食べれて、めいっぱい楽しめたね〜ピンクハート

良かった良かったキラキラ





1月も今日で終わり!

やまぴーからほぼほぼ毎日届くお便りに幸せにしてもらった1ヶ月だったねハート

そして嬉しいお知らせもふたつ!

そのうちひとつはアルバムリリースとツアー発表!!

ずっと待ってた1番嬉しいお知らせ。

最高の1月でした🙌



明日から2月だけど

2月3月ってなんかあっという間に過ぎていく感じがするから、1日1日を大切にHappyに過ごして行きたいなって思うピンクハート


やまぴーからのお知らせもまた来るだろうし

きっと引き続きマメに更新&投稿してくれるかなって思うので←あくまで期待爆笑

やっぱりワクワク

控えめに言って希望しかないっっ!



2月もよろしくお願いします乙女のトキメキ






今日も読んでからてありがとうふんわりリボン