本日6月17日
やまぴーの新曲
「Forever in My Heart」が配信になりました
パチパチ拍手拍手


15日には
やまぴーがツイートもインスタもUPしてくれて
報告してくれたピンクハート

https://twitter.com/tomohisanine/status/1537051047923154945?s=21&t=kf0gF2hrgCRBCgPCwf6pFA

 

 


きっとツイートかインスタで報告してくれるだろうなって思ってたから嬉しかったよ〜ピンクハート


そして昨日は3時間前にストーリーもUPしてくれた!




もし良ければって…爆笑
どこまで謙虚なの〜??
聴くに決まってる!!っていうsweetiesの総ツッコミが入ってた笑



そしてそして
待ちに待った17日に日付が変わった0時

無事にあらゆるところのダウンロード完了チョキ
サブスクは私はLINE MUSICなので、そこに保存してずっと回してますキラキラ


MVも見れて、やっとフルで見たら…
やまぴーの優しい声と優しくて切ない表情
素敵すぎて
美しすぎて
素晴らしすぎて…
自然に涙が溢れてきて、終わる頃には号泣してた…えーん


この感情は
なんなんだろう…
って一昨日からずっと考えてた…

やまぴーが大好きすぎるからピンクハート
それは分かりきってることだし…
ラブソングだから??
私にとってのやまぴーのラブソングはLove &Hugだと思ってて…爆笑
ラブハグも初めて聞いた時、やまぴーの声と歌詞にキュンってして、大好きになって…
自分のブログのタイトルにしちゃうぐらい大好きなんだけど…


その時の感情に似てるといえば似てるけど
なんか違う。
キュンじゃなくて、胸の奥がぎゅーーって痛くなる感じ。そして涙が溢れる…


なんか上手く表現できないんだ〜
でもやまぴーが込めた思いとか知って改めて聴くと、さらに胸がギューってなる。

やまぴーの配信後のコメント



そして

一昨日のコメント




大きな変化があったこの2年

どんな時も前だけ見て走り続けてきてくれたやまぴーふんわり風船ハート


sweetiesはほんとにいっぱい幸せにしてもらったし、やまぴーもすごく充実した2年間だったと思う。

でも、決してネガティブな意味じゃなく

私達には計り知れないぐらいの思いを抱えて、色んなこと感じてたんだろうなって思った。



sweetiesにもなかなか思うように会えないし

人と関わることが難しくなってるこんな時代だけど

誰かと心を通わせる時間は大切だなって思ったんだね。

人と心を通わせて、あ〜あったかいなとか幸せだなって思う瞬間や時間がいっぱいあってそれが繋がっていけば、きっとみんな幸せなんだろうなって思うことは私もよくある。



こんな世の中だし

こんな世界情勢だし

当たり前なんてないんだって思うことが多いからこそ

こんな時間がこんな平穏が永遠に続けばいいのにって思うことが難しくなってるのかなぁなんて思ったりして…

やまぴーもそんなこと考えたりしてたのかなぁ?なんて思ったりしてた。


もちろんsweetiesのことはずっと思っててくれてると思うし、いつも優しい眼差しと笑顔と言葉を届けてくれるし

頑張ってくれてたけど…

大きな変化の中で、もしかしてもしかするとちょっと悲しくなったり、不安になったり行き詰まったりしてたのかなぁ?なんて思っちゃったから

だから切なくなっちゃったのかも…えーん





でもその思いを曲に込めてくれて

どんな思いで作ったのかもちゃんと話してくれて、嬉しかったし、やまぴーが伝えてくれるからこそ前向きになれるって思う。



Forever in My Heartを聴いて

自分が大切にしたい幸せな時間とその時間に関わってくれる沢山の大切な人達とこれからも時を刻んでいきたいなって思ったよピンクハート


それは家族で

お智達で

仕事仲間で

そしてやまぴーハートなんだなって(//∇//)


最高に楽しくて幸せな時間って永遠に続かないかもしれない。

でもまたあの時間をもう一度!って思いながら頑張れるって思える。



やまぴーの思いしっかり受け取ったよラブラブ

そして、どんな時も寄り添ってくれるやまぴーからの贈り物ピンクハート

Forever in My Heartはまたひとつ大切な大切な曲になりましたキラキラ

本当に本当にありがとう!




これから毎日サブスク回して

MVもいっぱい見る!

そしてラジオリクエストもツイートも頑張るチョキ


一人でも多くの人に

やまぴーの歌声とやまぴーの思いが届きますように…キラキラ










ラジオといえば

昨日のSPARKでのやまぴーがやっちまったな!な話し

面白かったね〜笑



カップラーメン食べようと思ってお湯入れて寝ちゃったって可愛すぎるピンクハート

目が覚めた時のカップラーメンがどんな風になってたかも教えてほしかったな笑


もうひとつは

海外行って帰る時に買ったお土産を家内に忘れる笑

でもそれあるあるかも〜

私機内に忘れたことはないけど、新幹線の中に忘れたことあります笑い泣き



今市隆二くんの

山下智久くんっていう呼び方がちょっと親しげで嬉しかったなピンクハート

飲みに行ったことあるって言ってたね〜

臣くんと仲良いしUTAさん繋がりなんだねーキラキラ


ラジオのコメント出演もまた増えたし

楽しみ音譜






今日はWSでもたくさん取り上げて下さって

これでもかっ!てぐらい幸せだったけど

Club9 CHANNELもきたーーー!



改めてただいま♡なんて〜ピンクハート

嬉しかったな!!

新曲のお話しメインかと思ってたら、タイのお話いっぱいしてくれて…笑

MVの切ない表情見せてる人とは別人ですか?ってぐらい可愛いやまぴー炸裂してたピンクハート


タイから帰ってきて

お顔もふっくら戻って、ほんといい顔してて…

やっぱりまたかっこよくなってるって再確認した〜ラブラブ

最新やまぴーが元気そうで良かった!

神の雫の東京での撮影ももうすぐ終わるんだねキラキラ

あと少しやまぴー頑張ってねふんわり風船ハート




そしてそして

新しくMessage Boardなるものができたのね拍手

Forever in My Heartの感想などなどのメッセージを送ったら、他のメンバーも見れて、もちろんやまぴーも見るというピンクハートピンクハートピンクハート



やまぴー見るんだーってちょっとドキドキしながら

メッセージ送ってきたよー!!

まだまだ感想書き足りないからまたいこうと思います。

オーナーとメンバーみんなが繋がれる場所キラキラ

Club9がさらに素敵な場所になってるね!

最高だよ〜ハート





こんなに幸せなのに

動画でもやっぱり控えめに言って希望しかないって言ってくれたオーナーラブ

もう本当にどんだけ〜えーん



忙しい合間を縫って

曲作り、レコーディング、MV撮影

その上動画まで撮ってくれて…



MV撮ったのは

4月4日かな?

この投稿の時




MVの中の

時計と同じだなって思いながら見てたピンクハート


椅子に座ってる白い服のやまぴーと

黒のスーツのやまぴーと

3人のやまぴーがいるよね?


その中の一人はこの投稿の時だと思う。

インスタ確認してみてねピンクハート








連日の寝不足で

ヘロヘロ状態ですが

今夜はゆっくり寝れるかも爆笑


Forever in My Heart聴きながら今日はぐっすり眠ろう

安眠効果抜群よね✨






今日も読んでくれて

ありがとうドキドキ