こんばちわピンクハート


今日11月7日は
山Pの日なの??って言うぐらい
山Pの大切な記念日が詰まってる日だよキラキラ



まずは
2003年 今から18年前
 NEWSがら「NEWSニッポン」でインディーズデビューした日!

山P18ちゃいラブラブ
可愛かったなぁ♡♡♡


デビューしてすぐ
HEY×3に出演した時浜ちゃんにツッコミで頭叩かれて、やったーってガッツポーズしてるピンクハート

めっちゃ可愛い!

昨日建築学概論見て、さんざん18歳の山Pを想像してたら、今日は18歳の山Pにたっぷり浸れる日になったよ〜ラブ


ハーフパンツの白の衣装も可愛かったし
この頃からすでにセンターで歌って踊ってた山Pピンクハート

 NEWSニッポンは
今でも聴くと元気になれるし、勇気が湧いてくる私にとって大切な大切な曲音符
まだいまだに振り付けできちゃうよー笑





記念日その②
2007年 今から14年前
シングル「weeeek」発売!

台湾コンサートで初披露だったんだよねキラキラ
台風直撃で大変だった台湾コンサート

当時の私は、ちょうど保育園の運動会でめちゃくちゃ忙しい時期だったけど、山Pも台湾で頑張ってるからって思って頑張ってたチョキ


このMV大好きだったなぁラブラブ

weeeekは LIVEでもめちゃくちゃ盛り上がったし、「いきまーす!イエイチョキ」の大合唱するのも楽しかったドキドキ





記念日その③
そういえばweeeekと同時発売だったんだービックリマークって今日改めて思い出した
アルバム「Pacific」発売キラキラ


このアルバム引っ提げてのツアーは
大阪初日だった〜!!


大阪城ホールでこの時初めて「立ち見席」って言うものを経験したなぁ…アセアセ
でもこのツアーの追加公演に初東京ドームが決まって、東京ドームに立つ山Pの姿を見届けられたことは本当によかったピンクハート
そのための地元立ち見席だったのか??笑


ソロとして
山下智久でもドームに立つ山Pを絶対見届けるキラキラキラキラ






記念日その④
2019年 2年前
MONCLERのオープニングセレモニーに出演


かっこよかったなぁーピンクハート

どこのお国の貴公子ですか??ラブ




この時の山Pの言葉
「大変な状況に置かれることで得るものがある,
No pain No gain」
っていう言葉

しんどいなって思う状況に置かれた時
いつも思い出してるキラキラ

山Pには本当に色んなことをたくさん教えてもらってて…
本当に心から尊敬できる人ですハート









そして今日は
インスタ投稿してくれたねふんわり風船ハート


おっきいキャベツ持ってるお写真ニコニコ
ちゃんと野菜も食べてるから安心してねって意味かな?

山Pのお顔よりキャベツの方がおっきくてびっくりする〜
あのキャベツはどんな料理にして食べたんだろうー??
またいつかどこかで教えてくれるかなぁ?


今日は動画も一緒にUPしてくれて…
久しぶりに聞いた山Pの声
優しい声と優しいお顔ラブラブ


朝早いから
なんとなーく目が腫れてる感じも可愛くて好きピンクハート

こんな朝早くから頑張ってるんだね〜
ずっと頑張ってきたんだもんね…
日本が恋しすぎる瞬間があるなんて言うから〜
愛おしさMAXだよー(T . T)


フランス滞在もあと1ヶ月って教えてくれた山P♡
体調に気をつけて、残りの日々も悔いのないように充実して過ごしてほしいなキラキラ


山Pが帰ってくる日をお利口で待ってるよピンクハート
sweetiesみんなで「おかえり」の大合唱させてねハート
でもホント元気そうでよかった!
山Pが元気でいてくれてることが何より嬉しいよピンクハート


山Pのラブストーリーにどっぷり浸かっちゃって
色んな想像を巡らせてたせいか
すごく山Pに会いたくなってたから〜
動画は泣いちゃったなぁ…
それなのに何回も見ると言う笑


でも今日の動画でまたしばらく生きていけそう爆笑




 NEWSインディーズデビューから
今日の山Pまで
山Pの18年を振り返れて
今日も素敵な1日になったよハート


18年前の山Pがいるから
今の山Pがいるんだなって、ことあるごとに思う。
そしてずーっと輝き続けてくれて、感謝しかない…


山Pはいつもsweetiesの応援が力の源って言ってくれるけど
私も山Pの存在が力の源だよ〜


本当に本当にありがとう!
そしてあと1ヶ月
頑張れーーー山Pふんわり風船ハート






明日からまた新しい1週間の始まり始まり!!
今週も元気にHappyに行きましょっハート