2連勤の後のお休み〜ラブ


お弁当作って
子供たちを送り出した後、色んな山Pいっぱい見て至福の時間を朝から過ごしてたよ〜ピンクハート


そんな中でも
休みになったら絶対見ようーって思ってた
「恋に落ちた家」の原作
「建築学概論」を見ましたウインク


見た感想を一言で言うと
切ない…

伊吹とユナ
原作ではスンミンとソヨン
18歳の頃の2人がプロ大のケンゾーと礼の感じと重なって
プロ大の切なさを思い出したよ…( ; ; )


18歳の頃のシーンは
キュンキュンするシーンも多いから
これを山Pがやったら絶対にヤバいラブラブ
即死レベルラブラブって思いながら見てたよラブ


18歳の頃の役も山Pに演じてほしいラブラブ
山Pなら36歳で
撮影の頃には37歳かなぁ??
大学生役全然いけると思うから〜(≧∀≦)



大人になってからのシーンは
ドキドキしながら見てたけど…
濃厚なラブシーンはなかったよー爆笑



どこまで原作に忠実にリメイクするのかわからないけど…
あんまり変えちゃうと原作ファンに怒られそうだし、大きくは変えてこないかなぁっていう気がする。


でも、もっとここ丁寧に描いて欲しかったなぁって思う部分もあったので
そこはリメイク版で丁寧に描いてほしいし
山Pが主演だから、もっと伊吹の目線で色んな思いや葛藤を入れてもらえたら嬉しいなって思った。



ここのこのセリフ
絶対重要だし、ここは削れないって思う大人になってからのシーンがあって
そこはたぶん…きっと…いや絶対…
キスシーンあるだろうなって思ったピンクハート

でも
濃厚な感じではないので、全然大丈夫だと思う笑い泣き



原作の韓国の女優さん
18歳の頃も大人になってからもどっちのお2人も綺麗で可愛いかったハート


相手はきっと韓国の女優さんだと思うけど
18歳と37歳両方演じるのかなぁ?
山Pみたいに両方いける俳優さんってなかなかいないよね〜


誰だろ誰だろー?
韓国の女優さん、ほとんど知らないけど
人気ランキングとか見てたら
どの人も綺麗キラキラキラキラキラキラ


ランキング3位に
「冬のソナタ」のチェ・ジウが入ってることに、やっぱりさすがだなぁーって思ったわ爆笑
ってなんの話し〜笑


やっぱりやっぱり相手の女優さんが気になる私なのです。
山P!くれぐれも実写化しちゃダメだぞっっっ!!!!アセアセ

優しいから
かっこいいから
素敵すぎるから……
心配…





原作の中で
主人公スンミンの親友がいるんだけど…
その親友がなかなか面白くて、ちょっとチャラくて、スンミンの良き相談相手なんだけど…


リメイク版でも伊吹の親友の存在がいるのなら
それを誰が演じるんだろうって楽しみになった音符

その親友見てると幹雄思い出した笑
とことんプロ大かーい!

18歳の頃のシーンにしか出てこないから
リメイク版に登場するなら誰が演じるのか
すごーくすごーく興味あるな〜ウインク

山Pと同じぐらいの年齢で
18歳の役演じられる俳優さんいるー???



とか色々考えてるけど
リメイク版には出てこないかもしれないしね〜笑




リメイク版がどんな風に作られたとしても
山Pの美しすぎる切ない表情と綺麗な涙は見れるんだろうなって思ったキラキラ

考えただけで切ないし
泣きそう…
山Pの涙には弱いだもんえーん



原作ファンの方にも
山Pの建築学概論も最高だったね!
って言ってもらえる作品になればいいなニコニコ



とりあえず
山Pからの報告と
詳細発表をお利口で待ちますハート


って事で…
どういう事?笑



美しい涙の山P投入するねピンクハート
ケンゾーと咲ちゃん


いつも左目からこぼれ落ちる山Pの涙はDiamondだよダイヤモンド






さて
来週から写真集発売までイベント続きですふんわり風船ハート

息子と娘のワクチン2回目もあるし
何事もなく無事に日々楽しく過ぎていきますように…お願い



今日もさんきゅピンク音符