朝からお家ごとを色々片付けて…
ゆっくりのんびり過ごしてた
日曜日のお昼晴れ


山Pがインスタ投稿してくれたねピンクハート

最近はいつも日曜日のこの時間ラブラブ
今日は日曜日だけど「今日も頑張ってきます!」って言ってる山Pだから、今日は撮影なのかなぁ?


現場に行く前に投稿してくれたのかなぁって思うと、今日も頑張ってね!ってすぐに伝えたくて、すぐコメント行ってきたラブ



フランスに行ってもう2ヶ月が経つんだね!
フランスから初めて手紙くれたのがちょうど2ヶ月前の8月24日💕


もう2ヶ月も経ったなんて思えないぐらい
そしてフランスにいるなんて信じられないぐらい、やまぴーからのお知らせと愛とちょこちょこしてくれる連絡で溢れてたピンクハート


この2ヶ月間の山Pがキュッと詰まったお写真6枚もUPしてくれて…(≧∀≦)
大サービスだねキラキラ


もう〜ドキドキ
メチャクチャかっこいいー\(//∇//)\ラブラブ
そして可愛いドキドキ


1枚目のお口がかわいいー(≧∀≦)
マスクしてても笑顔ってわかる大好きな優しい眼差し…きゅんドキドキドキドキドキドキ

どの写真も大好きだけど
1番大好きなのは5枚目
お約束のコインランドリーでの写真爆笑


髪の毛がちょっと無造作な感じで、プライベート感満載ラブ

でもホントどれも素敵すぎる〜(*´∇`*)
なんでこんなにかっこいいのー?
顔が良すぎるーーーーラブラブラブラブラブラブ






2ヶ月前
「約4ヶ月間、僕の見る新しい景色を一緒に見てくれたら嬉しいです!」って投稿してくれた山P。


この2ヶ月見てきた景色をシェアしてくれたんだねキラキラ
ありがとう!


仲間に支えられながら毎日全力でやってますって教えてくれたね〜
きっとどこに行っても誰からも愛される山Pだから、キャストやスタッフの皆さんといい関係を築けてることが他のキャストさんのインスタでもよーくわかるよキラキラ


THE HEADのランさんやアレクサンドルさん
Man From TorontoのカメラマンのKevin kwanさんみたいにもうすでにTomoにメロメロになってる方がいるはず〜ラブ


またいつか
キャストやスタッフの方のTomoの印象を聞ける機会があったらいいなぁ(^ ^)

Huluさん
Drops of god配信前にやってくれるかなぁー??




UPしてくれた6枚の写真
どれもすごくいい表情してる乙女のトキメキ
充実してるんだろうなって思うとそれだけで嬉しいラブラブ





「できあがった作品がみんなに見てよかったと思ってもらえるように」って…
ほんとにどこまでも謙虚えーん


見るに決まってるし
見て良かったって思うに決まってるーーー!!
それ以前に山Pを大好きになれたこと
sweetiesでいられることに本当に良かったって思ってるよピンクハート


こんなにもたくさんの幸せな気持ち
愛とプレゼントをありがとう山Pハート


あードキドキ
大好き溢れる〜\(//∇//)\




日曜日に投稿してくれるのも嬉しいドキドキ
すぐに見れるし、すぐコメントできるし〜
平日のお仕事の日だとどうしてもバタバタしちゃうから…アセアセ


明日からまた1週間の間に
不意打ちのストーリーとか来ると思うけど
それも嬉しいし
キャスト、スタッフさんのインスタにひょっこりしちゃうのも嬉しいピンクハート



体調にだけは気をつけて
最後まで走り抜けてほしいなキラキラ

私は残り2ヶ月も日本からエールを送り続けますチョキ
頑張れ山P!!ドキドキドキドキ
今から「おかえり」の大合唱できる日が楽しみだよ〜ピンクハート




フランスで山Pが頑張ってると思うと
それだけで私も頑張れるグッ
10月最終週頑張っていこうーーー







今日もさんきゅトランプクローバー