こんばちわチョコ


山PのデジタルガレージのCM捕獲作戦で溢れてるTLがとっても平和〜キラキラ

山Pの新しいCMがO.Aされるたび、夜中の番組録画したりして、みんなで頑張ってたから
久しぶりのこの感覚キラキラ
楽しい音符


私も30秒ver.捕獲できるように頑張るっグッ






さてさて9月も最後の土曜日になりました。
明日の日曜日を最後に長ーいお休みが終わりますえーん
月曜日からお仕事再開ですチョキ


私がお休みに入ったのが8月10日
それから1ヶ月半
本当にすごい1ヶ月半だったねラブラブ


8月10日の時点では
山P忙しそうだなぁ…
何のお仕事頑張ってくれてるんだろう〜って思ってたニコニコ


それが今じゃ
YouTubeも開設して
写真集の発売も決まってて
Twitterにまで降臨しちゃってるラブラブ
しかもフランスだし〜ニコニコ


ちょっと振り返ってみると…
トランプクローバー8/12 初オンラインライブ「Beautiful World」決定
トランプクローバー8/18 オンラインライブチケット、グッズ発売
トランプクローバー8/24 神の雫 Drops of GOD 主演決定
トランプクローバー8/27 写真集発売??すでに予約済み(笑)
トランプクローバー9/1 芸能活動25周年記念日
トランプクローバー9/3 写真集発売決定
トランプクローバー9/4 ブルジョワ発売 渋谷大型ビジョンムービー
トランプクローバー9/5 YouTube開設、フランスからインスタライブ、オンラインライブ「Beautiful World」
トランプクローバー9/15 Beautiful World配信リリース、肌ナチュールCM&タイアップ曲決定
トランプクローバー9/16 TOKYO VICE解禁
トランプクローバー9/22 デジダルガレージCM&タイアップ曲「Vision」

この他にもインスタ投稿、ストーリー、TOMO BLOG、YouTubeでオンラインライブメイキング、TEASER、雑誌、WS…


こうやって文字に起こしてみても
すごかったんだなぁって思う。

この1ヶ月半の間にこぼれ落ちた涙は嬉し涙と感動の涙しかないえーん


本当に幸せだったねピンクハート

ついていけないよーって思いつつ、なんとか頑張ってついていけたけど〜
ブログが…あせる
書いてる途中でまた新しいお知らせ来ちゃったり…

今日はこのこと書きたいって思ってても
また書きたいことが嬉しいお知らせで増えちゃったり…ラブラブ

嬉しい悲鳴だった(≧∇≦)



この1ヶ月半
この幸せをたっぷり噛みしめることができたので
本当にお休みにして良かったって思うキラキラ




きっとこの
いつお知らせが来るかわからない状態
続くよね〜キラキラ

正直な気持ち
おちおち仕事なんてしてる場合じゃない!!

まぁでもそんなことも言ってられないので…
働き方考えなきゃ〜
連勤になると余裕なくなっちゃうので、隔日でシフト入れることにしよう!笑い泣き


きっと仕事終わりから帰宅する時間あたりに
山Pからの投稿とかストーリーが来ると思うから…
また家事する手が止まっちゃうよねーピンクハート

なのでちゃちゃっと家事をやっつけられるように
今までより工夫しなきゃなーって思ってる。

頑張るよーチョキ













昨日は息子の学費の払い込みが終わって
我が家の学費が全て終了しました!

やったー\(^-^)/拍手拍手


でもホッとした気持ちの中に
もうお金も掛からなくなっちゃうんだーっていう寂しさもあり…

だけど〜
今までより山Pに使うことが増えるんだ〜って思うとやっぱり嬉しいハート


今までもあんまり…
いやほとんど…??
いやいや全然我慢せずに山Pのために使ってきたけどー爆笑
これからはさらに山Pごとに邁進してまいりますぅーーーピンクハートピンクハートピンクハート


とりあえず
会いに行くための資金をしっかりkeepしたいラブラブ
なのでお仕事も頑張って働きますキラキラ




保育士のお仕事退職した時のブログにも書いたと思うけど
退職した2年前
娘が「お母さんが今まで頑張って働いたお金で、これからの人生生きて!山Pにいっぱい会いに行っていいよ♡」って言ってくれたんだよねえーん


あの言葉は本当に嬉しかった!
それを言われた後しばらく色んな人にそのこと話しては泣いてた笑

そんなそんな〜
全部山Pに注ぎ込むわけにはいかないよーってその時は思ってたけど…
あれから2年半
そんな時が来たのかなぁキラキラ



って言っても
もちのろん!!
何かあった時のために残しておかないといけないお金はあるので、全部山Pに貢ぐことはできないけれど〜
(本当はしたいピンクハート)



とりあえず会いに行く資金と
ビーゼロワンとか買っちゃうかなぁーラブラブラブラブラブラブ


まだまだ自分の夢も諦めたくないし
叶えたいし
今までと変わらず、小さな挑戦を積み重ねて、ひとつひとつ120%でこなしていきたいなって思うキラキラ


山Pがいつもそんな気持ちにさせてくれるハート
山Pがいてくれるだけで
山Pの存在だけで頑張れるよ〜ピンクハート




Vision早くフルで聴きたいなピンクハート
Face to Faceの配信も待ってるよー!




ってか…
Beautiful WorldのMVどこ行ったー?
まだかなまだかな?







今日もさんきゅ音符