こんばちわ音符


今日は山Pから何か更新あるといいなーって思ってたら…

ストーリー来たねピンクハート


かっこいいピンクハート
そしてお口が可愛いピンクハート


スマホを見る素の山Pを覗き見してるみたい〜(≧∇≦)


ここはどこ?
ゲームの動画撮ったところかな?

後ろに障子のようなものが〜


workって3つも付いてて
チカチカしてて…
最近の山Pは忙しいのかなぁ??

きっと忙しくしてるんだよね〜
だって想像もつかないようなお仕事してくれてるんだもんキラキラ

これからまだまだ
こんなお仕事してくれてたのー?っていうのが解禁されるような気がする(*^^*)



sweetiesがみんな待ってるってわかってくれてるから
忙しい中UPしてくれたのかなぁピンクハート


ゲーム動画のオニツカさんのTシャツ着て
みんなもう知ってると思うけど〜
きっと動画も見てくれたと思うけど〜
って感じで暗黙の報告かしらん爆笑


知ってるよね?
知ってるよ♡
って言葉にしなくてもちゃーんとお互いわかり合ってる感じがまたなんとも幸せハート


work
work
work で忙しくお仕事してるよーって伝えてくれたんだよねきっとキラキラ


減量期間はまだ続いてるのかなぁ?



eスポーツの動画の時はあんまり思わなかったんだけど…
今日のストーリー見ると
やっぱり身体大きくなってるよねーピンクハート

肩幅だけじゃなくて
腕全体
上半身全体がおっきくなってるーー!


顔がさらにちっちゃく見えるよ〜


ポッケに突っ込まれた左手がかっこいいし
スマホを持つ右手が綺麗すぎて、ドキドキするラブラブ


身体作りの答え合わせ
楽しみだなぁ音符

私の期待当たってるといいなキラキラ




山Pドキドキ
忙しいと思うけど
体調に気をつけて、元気に過ごしてねラブ



















さてさて今日
7月17日は
コード・ブルー3rd初回O.Aから4年✨
そして1年前はTHE HEADの最終回の日だったんだよーニコニコ


すごい日だね
7月17日ってラブ


何年経ってもいつまでもずっと色あせない
ずっと大好きなドラマとして語り継がれていくコード・ブルー
藍沢先生はみんなのSUPER HEROキラキラ

やっぱり山Pが演じる藍沢耕作は最高にかっこいい!!
そして理想の上司。
厳しくて、嫌なこともいっぱい言われるけど…
言いっぱなしじゃなく、ちゃんとフォローもしてくれて、頑張った時にはしっかり認めてくれる。


やっぱり上の立場の人っていうのは
こうでなきゃねニコニコ


かっこいい〜ドキドキ
できることならまた藍沢先生に会いたい(//∇//)












ところで7月17日って
実はまだあったんだよー!


1年前の今日
めざましテレビの「The 軽部真一」に山Pが出演
そして、その後「徹子の部屋」にも出演だったんだよーニコニコ

1年前のブログに書いてた笑



めざましテレビ
ちょうどジャニーさんの一周忌で、色々ジャニーさんの思いを語ってくれてたねニコニコ


山Pからの名言
言葉のプレゼントももらったよラブラブ

「砂粒が集まったら砂利になってそれが山になる」
小さな事でもコツコツ努力を重ねていけば
その努力がもいつか自分の夢につながる


もう名言中の名言キラキラ
感動したなぁ( ; ; )

去年の今日のこの言葉があったから
その後さらに一歩踏み出せたのかも…って思う


山Pは本当にすごい人ピンクハート







そして徹子の部屋では
黒柳徹子さんに綺麗ね〜って言われて苦笑いしながらも沢山お話ししてくれて…


うんピンクハート
確かに美しいキラキラ
徹子さん間違ってない!笑


徹子の部屋では
直美ママさんが山Pを思う気持ちと
家族思いの山Pの気持ちに感動して泣いた〜


この時期
コロナだから
大切だから会わないってホテル住まいしてたんだもんねニコニコ


1年経った今も
家族への思いはもちろん
ジャニーさんへの思いも全くぶれる事なく持ってるんだろうなキラキラ

そんな山Pがやっぱり大好きですピンクハート




徹子の部屋では、恋愛のことを聞かれて…
今は仕事が大切で、恋愛に興味なくなってきちゃったって話してたけど〜

山P〜ラブラブそれもブレてない?
今はまだsweetiesの山Pでいてねハート



色々盛り沢山なことがあった7月17日だけど
ストーリーもあったし
やっぱりHappyな日になりました


TLは
ずっとゲームゲーム山Pとハーパースバザーの山Pで溢れてるラブラブ
そこに今日はストーリーも追加されたから、タイムラインはずっと賑やか、Happyで溢れてるねピンク音符


山P大好きって思う存分叫べる場所と世界を持ててること
本当に幸せだなって思いますハート

改めて
山Pに
みんなに感謝〜キラキラ



ありがとう!!




梅雨明けしたところもあって
いよいよ夏本番!!
暑さに気をつけて、明日も素敵なお休みにしてね〜ルンルン


大阪めちゃくちゃ暑いのに
近畿地方の梅雨明けはまだってどういうことー?



今日もさんきゅ柔道