こんばちわ流れ星


毎日山Pごとが溢れてて
お仕事も家事もとっても頑張れてるけど…

やっぱり暑いので
夜にはクタクタアセアセ

昨日もいつの間にか寝落ちしちゃって
今朝はアラームが鳴る前に目が覚めたんだけど…


起きたら…
美しすぎる山Pがピンクハート

ハーパースバザーの表紙解禁っっ!


はぁーんラブラブ
もう何…この美しさ
かっこよさ…ラブ

この表情ヤバくない?
こんな顔で見つめられたら…(//∇//)


そしてこの人
負けず嫌い発揮してゲームをしてる人と同一人物ですかぁー?


表紙もヤバイけど
中身もヤバそう〜ピンクハート
本屋さんでチラ見しては絶対いけないやつだねきっと(//∇//)


テキストの内容も
今日少しだけ解禁されたねキラキラ

こんなにすごくて
ハイブランドから引っ張りだこ
ちょっと姿や声を現せば、たちまちすごい話題になるのに


絶対おごることなくずっと謙虚で
今の自分に満足してない山Pピンクハート

かっこよすぎ〜(≧∀≦)


私も色んなこと簡単に諦めたくはないけど
すぐ今の自分の現状に満足しちゃうからなぁ…
人として尊敬する山Pみたいに、私ももっと目標を高く持って一歩ずつ進んでいきたいなって改めて思ったキラキラ

山Pが成長する姿
これからもずっと時間をかけて見守らせてくださいピンクハート

それが私の幸せだよ〜(*≧∀≦*)



あーハート
月曜日が楽しみ音符

月曜日はお仕事のシフト入れてないから
お迎え行けそう〜音符










今日は朝からもうひとつ
っていうか〜昨日から盛り上がってたのに、私が見るのが遅かっただけだけど…

山Pのオフィシャルサイトの
BIOGRAPHYに素敵な山Pがハート



あーんピンクハート
かっこいいよーラブ

プロフィールの内容も変わってて
本格的に国際派俳優として活動を始める
ってなってるね〜キラキラ


きっと海外メディアから
沢山オファー来てるんだろうなって思ってるキラキラ
早く安心して、飛び立てる日が来るといいね!

昨日のブログに書いた
私の勝手な期待と想像のDCUも
国際派俳優としての活動のひとつってことなんじゃないのー?
ってやっぱり思っちゃうニコニコ


今でもハリウッド作品や
海外ブランドのアンバサダー就任っていうのが並んでるのに、これからもっともっとたくさんの海外のお仕事がBIOGRAPHYに更新されていくんだろうなぁキラキラ

ほんとにほんとに誇らしいし
Tomohisa Yamashitaオフィシャルサイトってやっぱり嬉しいし、心地いいし、幸せーピンクハートピンクハート
山Pありがとう!









今日はお仕事のお昼休みにTwitter覗いたら
ハーパースバザーの山Pで溢れてて…

その中にVOGUE JAPANさんの記事に
山下智久×若宮正子、eスポーツを語る!っていうのがあって動画が見れたーピンクハート


山Pらしい言葉で
山Pらしい穏やかな口調
若宮さんと談笑するのが微笑ましい〜(*≧∀≦*)
若宮さんを見る山Pの眼差しが優しいのラブラブ



そして
山Pのフェイスシールドが新鮮キラキラ可愛い(^^)
インスタとかいつもマスクだったもんね〜

何付けても
かっこいいし、美しいし、可愛いなぁピンクハート



フェイスシールドになりたいって思う私
かなーりイタイよねタラー

でもさ、でもさ〜
山Pの息がかかるんだよーラブラブ
フェイスシールドになるのは無理だから
せめてそのフェイスシールド下さーい!!


……と、おバカなことを言ってみた笑
山Pのこと大好きすぎて、何かあるたびにやっべぇな私…って思うこと多々あり…笑





山Pピンクハート
月曜日の投稿からインスタが静かだね〜
忙しくしてるのかなぁ?
減量期間はまだまだ続くのかなぁ?


ハーパースバザーの表紙
山Pからもストーリーとかで告知ありそうな気がするピンクハート
明日かなぁ(*´꒳`*)



インスタ投稿もストーリーも
この4日間ないけど…
それも忘れちゃうぐらい山Pが毎日溢れてるねハート


私は明日から3連休
山Pいっぱい見るぞードキドキドキドキ








さんきゅアップ