こんばちわクローバー


寒いね〜アセアセ
大阪も雪こそ降らなかったけど、水曜日からずっと寒いです…

大雪の地域は大変だよね〜
皆さまくれぐれも気をつけてねニコニコ





さてさて
2020年も今年の漢字というものが発表になって
今年の漢字一文字は「密」
今年を代表する漢字といえばそうなんだろうけど…💦
来年はもっと明るくて前向きになれるような漢字一文字がの選ばれるといいねキラキラ




って事で…
私も私的今年の漢字と
山Pとsweetiesにとっての今年の漢字を考えてみたチョキ


私的今年の漢字は「進」キラキラ
コロナ渦の中で、予定より遅くなったりしたけど…自分の夢に向かって進み始めることができたニコニコ
山Pの自粛中もなんとか前向きに進むことができたから〜

少しずつだけど
私のペースで色んな挑戦と経験を積み重ねながら今も進んでいってる途中ですキラキラ

これからも躊躇せず
勇気を持って新しいことに挑戦していこうと思うチョキ




そしてそして〜
山Pとsweeties的今年の漢字は「絆」ハート
やっぱりこれに尽きる!って思った(*≧∀≦*)

山Pとsweetiesの絆は前からずっと深くて素敵な関係だったけど…
今年は色んなことがあって、でもそれを一緒に乗り越えてまたさらに絆が深くなったように思うキラキラ

特に8月以降だよね〜

悔しい思いも
かなしい気持ちも
不安も
山Pとsweetiesみんなで一緒に乗り越えたなぁって思う( ; ; )


また絆が強くなって、今はこんなに幸せだもんねピンクハート
会えなくても
姿が見えなくても
強い絆で繋がってて、山Pもsweetiesもお互いのこといつも思ってて、ちゃんと分かり合えてるピンクハート

本当に最高に素敵な関係だなってやっぱりつくづく思うキラキラ


山Pとsweetiesの今年の漢字はなんだろうー?って迷ったけど…
「幸」とか「愛」とか前向きな一文字しか浮かばなかったよハート

やっぱり山Pにはこんな厳しい状況の中でも幸せな気持ちと癒しをいっぱいいっぱいもらったんだなぁって思った(*´꒳`*)


私的今年の漢字も
前向きな一文字を選ぶことができたし、こんなコロナ渦でも前向きに生きていくことはできるんだなぁって思ったよニコニコ


来年はどうな年になるんだろうーはてなマークはてなマーク
ってまだ早いか(笑)

今年もあと2週間
大変な2020年だったけど
まだまだHappyにいくよ〜ハート



週末
山Pからインスタ投稿くるかなぁラブラブ
ワクワク音符






今日もさんきゅ流れ星