こんばちわピンク音符


今日で8月も終わる〜
2020年の3分の2が終わっちゃったよタラー

残りの3分の1
未来に明るい兆しが見えるといいなぁ…








今日はFFコンオーラスから4年キラキラ

やっぱりあの日の山Pの言葉が私を強くしてくれてる

そして4年前の自分に戻ってみたりしてる。



4年前
色んな試練を乗り越えて、やっと山Pとsweetiesが会えたLIVEだったんだよね( ;  ; )

LIVEはできたけど
まだまだ状況は厳しくて…

でもLIVEで山Pの楽しそうな笑顔が見れて、山Pとsweetiesの絆の深さを再確認するだけで幸せだったし、強くなれたドキドキ


とにかく山Pのことを全力で応援するのみ!
って思ってたニコニコ



きっと今も同じだよね…
山Pの姿が見れないから心配になるけど、4年前よりもっと山Pも強くなってるような気がする。

「これからも色んな試練があると思うんですけど
俺は負けないんで❗️」って言ってた山P


今もそう思って日々過ごしてるんじゃないかなぁって…


24年間芸能界というすごい世界で生きてきて、いろんな経験もしたよね…
もちろん不条理なことも理不尽なことも…


そんな山Pが
今泣き寝入りしてると思うか?って聞かれたら…
はっ!てなる。


世界という舞台も経験して
きっとさらに強くなったと思う。
悔しすぎて、悲しすぎて、ただただ心配だったけど…
山Pだもん
やっぱりそんな弱くないんじゃないかなぁ…って。
優しくて強いところも大好きなところだし…ピンクハート


もちろん悔しい気持ちは山Pが一番思ってると思う。
名誉毀損で訴えることもできると思う。
でも、それをしないことで山Pが守りたいと思うものを守ってるんだろうなって思う。


色んなことを考えて
最善の選択をしてくれたような気がする。
真実を明かさないことで危ない橋を渡らなくていいように
守りたいものを守れるようにしてくれてるんだろうなって思う。


その守りたいものの中には
きっとsweetiesの存在も入ってるよねドキドキ

だからこそ
今いっぱい愛を伝えて、ずっと応援してるよって伝えることが1番大事だなって思うキラキラ
もちろん感謝も…


今回の騒動を操ってる誰かそして関係者
事実を暴いて摘発されたらいいのに
って思ってたけど…

山Pを危険な目には絶対遭わせたくないし…



悔しいけど
ほんとに悔しいけど…
これから時間が経っていく中で
山Pは悪くないんだよっていうことが世間一般にも伝わるといいなって思う。


それが世間一般に伝わったとしても
ジャニーズだからとか色々言う人はいると思う。

でもそんな人達
勝手に言わせとけばいいってやっぱり思う。
わかってる人達はちゃんとわかってくれてる。

山Pが大切にしたいと思う人達がちゃんとわかってくれてればいい。


山Pがまた凄いおっきな仕事した時に
そういう人達に思いっきりみんなであっかんべー!!しよう


その日は絶対来るから!
その日を楽しみに私ももっと強く明るく元気に日々を過ごすことにするキラキラ


山Pに愛を伝えて
今できることでしっかり応援する
それがあれば大丈夫ってやっと思えるようになった。


山Pのことずーーーーーっと大好きなのに
そんなこともわかってなかったのか…って自分で思ったりするタラー


ちゃんとわかってたんだけど…
あまりに辛すぎて、ダメージ受けちゃったからな〜


でもやっぱり
時間とお智達との会話って大切だなって思ったニコニコ

コロナ渦ですぐに会って話せないから余計に…


山Pへの思いは1ミリもブレないから
自分をピカピカにしながら、sweetiesみんなで山Pを抱きしめる準備して待ってますピンクハート
愛と応援っていう形で私も山Pを守りたいキラキラ



この手は絶対離さないからねピンクハート












そして私は
自分磨きということで…
9月からまた新しい世界に飛び込みますチョキ


派遣のお仕事を始めますビックリマーク

新しい世界に飛び込むのって
やっぱり毎回緊張する…


でも後悔したくないので、なりたい自分になるために…
夢を叶えるために…
小さな挑戦を積み重ねていこうと思いますキラキラ


コロナでだいぶペース乱されちゃったけど
また頑張ります!


こんな風に前向きに捉えられるのも山Pのおかげピンクハート
派遣のお仕事始めるに当たっても
山P基準でしか物事考えてない私がいる(笑)










明日から9月
そして明日は大切な大切な山Pとsweetiesとの記念日キラキラ
愛溢れさせたいなピンクハート



8月の投稿は結局今日まで8投稿…
初めて10を切りましたアセアセ
まぁそんなこともあるよね〜

これからもマイペースに更新していきますビックリマーク
いつも読みに来て下さる皆さま
ありがとうございます!












Byeパー