こんばちわ音符


4連休真っ最中!!
皆さまいかがお過ごしですか?



私はといえば
毎日脳内山Pですピンクハート

昨日は日記更新してくれたねラブ

Nights Coldを沢山の人が聴いてくれてることをスタッフさんから聞いたってキラキラ
きっと1位も届いてるよね!


沢山の人に聴いてもらえること
すごく嬉しそうだったな(≧∇≦)
本当に毎日Nights Coldのことツイートしてる方がいて、私も本当に嬉しいラブラブ


それをまたいつものように
みんなのおかげって言ってくれる山P大好きだよハート


THE HEADが終わってしまって
sweetiesはみんなロス…
Nights Coldは1位をプレゼントできたけど、なんだか祭りが終わってしまってちょっと寂しかったり…


でも山Pはもうずっと先を見てるよねキラキラ
1つのところに立ち止まって振り返ってちゃダメだから、私も山Pに置いて行かれないようにまた次の山Pのお知らせ楽しみに前に進んでいこうと思うニコニコ


まだ雑誌も
HEY!HEY!NEO MUSIC CHAMPもあるし
楽しみっハート
















さてさて昨日は…
山Pが久しぶりにInterFMにおかえり〜キラキラだったね(*^^*)

InterFMさんのスペシャル番組「謝音祭」に山Pコメント出演!


山Pにとって音楽とはどんな存在?
っていう質問に
「僕にとっては必要不可欠。音楽によって気分も変わりますし、その時聴いてた音楽っていうのが思い出のスイッチになったりもするし、本当に音楽のパワーに救われたことっていうのはたくさんありますし…
何より僕が作らせて頂いた楽曲で応援してくれている皆さんとひとつになれるっていう、僕らをつなげてくれる1つのツールでもあります。」

こんなところでもsweetiesのこと話してくれるの嬉しいピンクハート


そして音楽を擬人化すると…の質問には
山Pのお得意の擬人化!!って思っちゃったよ〜(笑)

「音楽は親友。
また一緒に旅にいこうぜ!みたいな」
だって〜照れ


山Pの音楽に対する捉え方が素敵で
山Pらしくて好きハート


謝音祭は音楽に感謝する
っていうのがテーマだったけど.
私が感謝を伝えるなら
山Pの音楽に感謝を伝えたいなキラキラ


山Pの音楽に元気もらって
背中押してもらって
どれだけ癒されたか…
どれだけ頑張ろうって思わせてもらったかな(^^)


今でも気持ちがブレそうになった時
UNLEASHED見ると、自然に答えにたどり着くんだもん


本当に山Pにも山Pの音楽にも感謝でいっぱいだよー!!


Nights Coldもフルで流して下さって
パーソナリティーの堀田さんが優しくて甘い声ですねって言ってくださってて…
嬉しかったなぁハート


海外も含む
錚々たるアーティストの中に山Pが入ってて、InterFMでNights Coldが流れてるなんて感動した( ; ; )


サウトリの時も
山Pが山Pの曲をかけてくれるたびに
InterFMで山Pの曲が流れてるーーー!ってみんなで感激してたなぁニコニコ


やっぱりラジオっていいな音符
またレギュラーでラジオ番組やって欲しいなビックリマーク
InterFMさんお願いしますよ〜お願い













22日は
THE HEADノベライズ本とスピンオフ本 アキ・レポート発売チョキ


いつもの本屋さんにお迎え行ってきました!



アキ・レポートだけ一気に読み終わっちゃった〜

まだ読んでない方もいると思うので、ネタバレはしないけど…
南極に行くまでのアキは壮絶だったんだなぁーって…

そうだったのか!
そうだったのか〜!アキーってなったよ…


アキの物語を読んでからTHE HEADを1話から見直すとまた違った感情で見れるよ
アキの過去を知ってしまったら、最後はさらに切ないけど…


まだ読んでない皆さーん
楽しみにしてて下さいねピンク音符
アキの描写が思いっきり山Pだよハート
それだけでキュンキュンしちゃう(*^^*)



さぁ今夜は
Tomorrowland Around The World,the degital festival」だね音符

山Pはトークセッションに登壇キラキラ
どんなお話するんだろう(*^▽^*)

すごいなぁキラキラ
もうすることがジャニーズじゃなくなってる〜!!
本当に誇らしい(*≧∀≦*)


今夜はまたどんな新しい世界に連れてってくれるんだろうピンクハート
楽しみ音符


夜中だから途中で寝ちゃうと思うけど…
見れる限りリアルタイムで楽しんじゃうぞーピンク音符









今日もさんきゅドキドキ