こんばちわブルー音符


5月8日
やっぱりこの日が来ると

もしコロナがなかったら
今頃どんな気持ちだったかなぁ?とか考えちゃって悲しくなるね…


考えなきゃいいんだけど…
さすがに今週は考えちゃってたなアセアセ


頭ではよーくわかってるんだけどね…
本当に頭だけならどんなことでも解決できるのに
こ、こ、ろ〜がね…
ついていかない…

油断すると泣きそうになっちゃうし…


インスタ投稿も
インスタライブも
ラジオも…

本当に色んなところで発信してくれる山Pピンクハート
本当に嬉しいし感謝してる(T . T)


でもやっぱり会える機会がなくなっちゃったのは悲しいよねえーん
だからって、どうすることもできないけど…


きっと明日、明後日は考えると悲しくなっちゃうんだろうな…

自分も元気で
家族も元気で
自担も元気
そんな状況でコンサートが中止になることなんて、初めての経験だもんねタラー


だけど…
元気で生きていればきっと、この先に山Pに会える日があるから〜
負けずに泣かずに頑張らなければ〜!



亀と山Pの活動は
本当にタイミングだと思うし、これからのスケジュール調整もなかなか厳しいと思う。

ドームってなるとプロ野球との兼ね合いもあるから難しいよね…



でも〜でも〜
山Pと亀ちゃんの話を聞いてると、2人でステージに立つことを前提で話してるなぁって思うことが多くてキラキラ

すぐには叶わなかったとしても
必ず2人でステージに立ってくれるんじゃないかなってずっと思っててドキドキ


だから、その日を信じて今を頑張るしかないんだけど…
ココロがついていかない私でごめんなさいm(_ _)m






ここ何日か
考えると涙が出ちゃったりしてるんだけど…


そんな時も毎日山Pのインスタのフォロワーは増え続けてて
毎日やまぴーインスタフォロワー○○○万人!!ってツイートできることが嬉しいピンクハート


やっぱり山Pのことを毎日ツイートできるって、それだけ毎日山Pが溢れてるってことだもんねラブラブ

山Pのインスタは480万人を超えて…
今日の夕方にはもう481万人になってるキラキラ



私がツイートしたのは昨日の朝



そして〜



このツイートをしたのが今日の19時過ぎキラキラ


本当にすごいキラキラ

思うように会えなかったり
テレビでも見れなかったりする中だからこそ、インスタライブでリアルタイムの山Pの姿が見れる子が最高に嬉しいラブラブ

本当にインスタ開設してくれてありがとうキラキラ

来週は山Pインスタ開設から1年ドキドキ

縁起の良い
しあわせくる数字
490万人いくかなぁ(*^▽^*)






そして
アルバム「SI」のリード曲AmorのMVもSONYさんの公式YouTubeで再生回数99万回越え!!




明日には100万回再生いくだろうな(*´∀`*)



本当だったら
京セラドームでコンサートをしてたはずの日に
山Pと亀ちゃん2人のアルバムリード曲が100万再生とか…


現実になったら、なんか感動しちゃう…





歌番組の収録もまだ難しい感じかもしれないけど…
収録再開した時にはやっぱり亀と山Pで出て欲しいなって思うので…


様子を見ながらまたリクエストしていきたいと思いますチョキ






京セラが中止になっちゃって
寂しいsweetieと亀担さんのために
またインスタライブやらせて頂きます!
って告知のストーリー来そう…
って勝手に思ってるキラキラ


なんやかんや言いつつ幸せな奴です…(笑)







今日もさんきゅゲラゲラ