こんばちわ


新型コロナが
大変なことになってるね…

スポーツやイベント、LIVEも中止や延期になってる…


まあこれだけどこで感染してもおかしくない状態なら、仕方ないけど…

早く収束してほしい…


何より1番気になるのは
亀と山Pのドーム公演が無事にできるのかどうかってこと…


山Pも亀ちゃんも忙しい中、LIVEに向けて
アルバムのレコーディングも、打ち合わせも頑張ってくれてると思うから…

ライブができなくなっちゃうのは辛いな


延期するってなっても
今年はプロジェクトの年だし、色々狂ってきちゃうんだろうなって思うから…

本当にどうなるんだろう…(T_T)
本当に1日も早く終わってほしい


コロナのおかげで私の予定も狂っちゃったよ〜

亀と山PのLIVE詳細が来たら
夢に向かう第一歩の就活に踏み出そうって思ってたのに…

こんな状態で
不要不急の外出は避けてって言われてると…
二の足踏んじゃう



色々考えてはみたけど…
やっぱり今の状態で就活は危険かな…って思うし、自分が感染しても誰かに感染させてもいけないから…


とりあえず3月半ば頃まで様子見ようかなぁーって思ってます

3月は何かと忙しくなりそうなので
結局は4月からになっちゃうかなぁ
でも4月からって新年度だし、キリはいいかなって思う



テレビを見ても
Twitter見ても
コロナの話題ばっかりで…


どんよりしちゃう


なので…
最近は毎日山Pの過去の旅に出てます

昔のドラマとか懐かしい映像見てる
今は「MONSTERS」見てるよ〜


「MONSTERS」2012年
エロPツアーの後だったんだよね

公ちゃんこと西園寺公輔くん
可愛すぎ



西園寺くんと藍沢先生

演じてる人同じ人ですかぁ


山Pの演技の幅の広さに
改めて凄いなぁーって思ってる(≧∇≦)


ちょっと抜けてる役も山Pが演じたらバツグン
またコメディタッチのドラマもやってほしいし、その中でアドリブ炸裂してほしいなぁ…


やっぱり連ドラいいよね
毎週山P見れるんだもん(〃ω〃)


そろそろ山Pのラブストーリーがみたいです
毎週毎週心臓つぶれるぐらい
毎週毎週眠れなくなるぐらい
キュンキュンさせてほしい


私がキュンキュンするのは山Pだけだよ

THE HEADのマギーとの恋ってどんなだろう〜
海外ドラマだし、激しいの来たらどうしようって思ってたけど…
免疫つけられてないけど…


山Pが命がけで頑張った作品だから、しっかり受け止める準備はできてます
THE HEADでキュンキュンさせられちゃうのかなぁ

でもサスペンスホラーだからな…









そんなこと色々考えてると
山Pに会いたくて会いたくて仕方なくなって…

山Pのこと思うたびに大好きが溢れて泣きそうになる(T_T)←正確には泣いてる


やって来たなぁー
定期的な発作


山P元気かな
って空の向こうに思いを馳せる


フィレンツェから帰った後、イタリアのコロナが大変なことになってるし…
大変になる前に帰って来てくれて本当よかったって思うけど…


山P体調大丈夫かな
ってすごーく心配になっちゃう…

山P元気でいてね


今は亀ちゃんと一緒のことが多いと思うから
きっと2人でラブラブして笑って、過ごしてると思うけど…


会いたいよ







山Pに会いたすぎて…
Cosmo Collegeでミストをポチッとしたのが届いたので…


シャンプーを使わない日ミストをシュッとして、山Pの香りに包まれながら、キュンキュンして寝てる


ミストタイプのトリートメントなので、使うと髪の毛サラサラになるよ〜


おすすめおすすめ










今日も読んでくれてさんきゅ