こんばちわ

今日は令和1年11月11日
なんか縁起がいい感じだね(*´꒳`*)


そんな1、11.11という日に
解禁になりました


劇場版コード・ブルー地上波初放送
やったー╰(*´︶`*)╯♡

12月7日土曜日
ノーカット放送だそうです


WOWOWとかCATVとかで放送されたから、そろそろ地上波も来るかなぁって思ってたんだけど…

来たね〜

DVD持ってるのに、絶対見ちゃう
今関西では1stが再放送中だけど…
見れる時は見ちゃうもん(*´꒳`*)


sweetieはみんなDVD持ってると思うけど…

紐倉山Pに堕ちた方もいるし…
インスタで山Pに興味を持って下さったり…
インスタで山Pのことを好きになって下さった方とか

劇場版コード・ブルー見てないかもしれないもんね


そんな方にも地上波ならすぐに見てもらえる〜(*^▽^*)
インスタとはまた違う藍沢先生を演じる山Pのことも見て欲しいから…
すごくすごく嬉しい


山Pのインスタを見て、すごく嬉しいことをツイートしてくれてる方達が藍沢先生の山Pを見て、どんな風に感じるのか…
すごく知りたい


きっと大絶賛だと思うけど…

地上波初放送でまたコード・ブルーがドカーンと来て、それがまた次に続けばいいなって思います


続編待ってるよ〜

続編が無理でもSPドラマとかいけるかなぁって…
勝手に思ってる

でもきっと何かあるって信じてやまない私です


大好きな5人

12月に地上波で会えるね(*´∇`*)














コード・ブルーのことじゃないけど…
今日は…


11月25日発売の
フォトブック2019の表紙の写真が解禁になって

山Pはこれ


か、か、かっこいい
大好きな紐倉ビジュではないか〜


他メン、他グループに比べて
自由な感じで爽やかな風に吹かれてて…


もう〜素敵すぎる(〃ω〃)


絶対買います
買わせていただきます

25日はジャニショにOpenと同時に行って、素敵な山Pフォトブックgetしてくるよん
楽しみ〜(*´∀`*)


11月はもう平日のお休みがなくて、今日から3週間週5日頑張らなきゃいけないから…
フォトブック励みに頑張るっ


12月に入ったら
何かワクワクするお知らせ届きそうな気がするし


一日一日を大切にワクワクしながら待ちたいと思います






今週は
明日からすごーく寒くなるらしいよ…
みんな風邪ひかないように気をつけてね
山Pも
風邪引いちゃダメだよ〜(〃ω〃)









今日もさんきゅ