こんばちわ


怒涛の山P祭りにブログが全然追いついてませーん


うれしい悲鳴



5日の金曜日は…
A-studioだったね

楽しみにしてたA-studio
山Pが出てきた瞬間のお顔が可愛くて〜


スタジオ観覧の皆さん
ゲストが誰かわからないんだよね〜

山Pの名前呼ばれた瞬間ギャーーーーってなってて…
そりゃなるよーと思ってた


すごい歓声に山Pも嬉しそうだった









鶴瓶さんと山Pのトーク楽しかった


浅利くんとかざぽんの話では、鶴瓶さんが行ったことにびっくりしながらも

浅利くんに
「ちょっとバカにしてる〜」って言ったり
かざぽんには「ありがとう」って小声で言って手を振ったり…

可愛かった

かざぽんと浅利くんからの貴重な話も聞けて嬉しかった


ルーカスさんのところへ行ったのには、本当にびっくりしてたね
あんまりびっくりしてないって言われてたけど…

私は山Pすごくびっくりしてる〜って思ったよ


中国映画に出るきっかけになったのが、ルーカスさんだったのね
それは初耳だったからびっくりしたけど…

ルーカスさんの結婚式にも参加してたって聞いて、色んなことがつながったよー


ルーカスさんのキューピッドになった山P
浅利くんと奥様のキューピッドもしてたのね

恋愛の天使ウエディングドレス
山Pにぴったりだけど〜

自分の結婚運は上げなくていいからね







そして鶴瓶さんのインスタに中居くんのファンの人達からコメントがいっぱい入ってたっていう話の流れから…


「山Pの事ずーっと見てるひとおるねんで
怖ないか」って聞く鶴瓶さんに

「いや…でも僕は全方位から見守られてる気分ですけどね…安心感
「コンサートとかもやるんですけど、あんまり緊張しなくて…いい意味で見守ってくれてる感じというか…
そう〜だから全方位から守られてるっていう…」
って答えてくれた山P


それを聞いて鶴瓶さんが
「その考えってすごいいいよね
持ちつ持たれつやねんそれは…
一生懸命仕事してお金貯めて、コンサート行って、同じぐらいの幸せをもらってるっていう思いで見に行ってるわけやんか…
その答え聞いたら、山Pのコンサートに行く人達はほんと嬉しいと思うよ」って言ってくれて…(T_T)

その言葉に山Pが
「だったら嬉しい…僕も嬉しいです」って


もうこの言葉には涙が止まらなかったよ


本当にこんなにもsweetiesの事を思ってくれて…
山Pとsweetiesってお互いに絶対的信頼感があって、やっぱり相思相愛だなって改めて思った(T_T)

こんな言葉を言ってもらえるなんて
sweetiesは世界一幸せ者だなって思った


スタッフもsweetiesもどれが欠けても今の自分はなかったって言う山P

本当に1つ1つを大切に思ってくれてるんだなって思ったし、やっぱり山Pの事大好きになってよかった
こんなに素敵な人
私達の誇りです


これからもずーっと全方位で山Pのことを守って行くから、安心して自分のやりたいこと、夢に向かって進んでね


山Pありがとう
だーーーーーいすきだよ




そして最後の鶴瓶さんの言葉にも泣けた…


鶴瓶さん
山Pのこと本当によくわかって下さってて…

タッキーのこととか、後輩のこととか…
そして海外進出のこととか…

ハリウッドっていう言葉が出た時
山Pすごくいい顔してた


その顔を見て、私は山Pがどこに行っても変わらず全方位から守ってるからねって言いたくなったよ






A-studioを見てたsweetieじゃない方が山Pのことをすごく褒めてくれてて…
好感度上がりまくりの山Pだよー


そういうのも全部ひっくるめて最高に胸熱なA-studioだった














好感度UP、UPな山P
昨日は「オールスター感謝祭」でも大活躍だったね

始まってすぐ、いきなりチャンピオンになって15万円獲得しちゃった山P


まさか自分が1位なんて〜って思ったんだよね(^ ^)

めちゃくちゃびっくりしてる顔が可愛かった

うそ!マジで?
って言ってた


全問正解だったんだよね〜
すごいよ山P

全問正解はただ1人って言われて、嬉しそうにしてた山P

A-studioでも言ってたけど、テンション低く見えるけど実はめっちゃ喜んでるんだよね(*^▽^*)

可愛い
赤いレイを首にかけて微笑む顔が素敵だった(*≧∀≦*)





そしてアーチェリー

プレッシャーをかけられながらも優勝


あーん
かっこいいー


アーチェリーをすると知ってから、期待し続けた腕とお顔

期待通り〜チョキ
ありがとうございまーす



それにしても福山さんが山Pにプレッシャーかけるの面白かったわ

「何回がおごったよね??」って言われたら、困っちゃうよね…

困った顔も可愛かったけどー


昨日は朝から王様のブランチに生出演してたり、感謝祭も長丁場だったけど…
テンション低い様子も全くなく、常にニコニコニコニコ
決めるときは決める
そしてちょっと感動したり…


5時間半の間に色んな顔を見せてくれた山P


また大好きが更新されちゃったよ



そして総合成績3位
すごーい


かっこよくて、可愛くて、礼儀正しくて、頭も良くて成績もいいって…(〃ω〃)


どこまで完璧なの〜


アーチェリーで叙々苑弁当も持って行って
1人で45万も稼いじゃった山P(╹◡╹)


きっとみんなのために使うんだろうなキラキラ


がっくんも菜々緒さんもすごかったし、インハンドチーム7位、6位、5位、3位って4人も上位に入ってた!!


インハンドチームすごいよチョキ

ドラマ始まる前から縁起がいいよね
きっとドラマも大ヒットすること間違いなし



長丁場本当にお疲れ様でした













そしてそして今日は
昨日の長丁場の生出演で疲れてると思いきや…


またまたサプライズ王子まじかるクラウン

横浜スタジアムのDeNA×巨人の始球式に登場!


もうね〜
Twitterで見たときえーーーーーーーってなったよ


まさかまさかの山P登場に横浜スタジアムがどよめいて揺れたらしい…

山Pまたしてもどよめきをかっさらって、横浜スタジアムを揺らしたのね

誇らしい


DeNAのユニフォームに身を包み、ニコニコ可愛い笑顔で登場した山P


全方位にお辞儀して…
始球式の後もペコペコお辞儀して、本当礼儀正しくて可愛い

そしてお手振りもしっかりしてくれてたんだよね(*≧∀≦*)



はぁー
可愛い可愛い可愛い可愛い


言ってよ〜
出るなら…


もう山Pがサプライズでどこかに出没するたびに会いたさ募るーーーー





でも、山Pすごい番宣頑張ってるね
今日横浜スタジアムに来てた野球ファンの皆さんにも「インハンド」知ってもらえて良かったね


忙しすぎるんじゃないかなってそれだけが心配…


でも夜会の時もA-studioの時も感謝祭の時も思ったけど…
山Pすごーく表彰が穏やかで、よく笑うし、今本当に充実してるんだろうなだって思うキラキラ


そんな山Pを見ていられることが本当に幸せハート


sweeties最高に幸せですピンクハート










昨日はハピバ会でも盛り上がって来た私なんだけど…
またハピバ会のことは明日UPします


いよいよ山Pの誕生日まで後2日
今週もハピバと番宣と雑誌でまだまだ盛り上がるね〜














今日もさんきゅ