おはようございます


昨日はまた山Pが日記を更新してくれたね

「インハンド」クランクインのお知らせ
ありがとう

グラミー賞から帰ってきてすぐドラマの撮影スタートなんて、本当にハード

まだまだ寒いし体調が心配だけど、4ヶ月楽しい現場で頑張って欲しいなぁ


またこれから撮影裏話が聞けたり…テレビ誌で貴重なshotとか見れちゃうのかなぁって思うとワクワクする〜


4月が待ち遠しいよ(≧∇≦)










そして…
いつもありがとうね🎶
って言ってくれる山P

本当に優しい

涙が出てきちゃうよ…

sweetiesが色々心配したり、凹んだりしてることわかっててあえて言ってくれてるような気がして…( ; ; )

もう本当にどこまでも優しい


ありがとうを言うのはこちらこそだよ〜
こんなにたくさんたくさんのgiftプレゼント

ほんとにありがとう






山Pにお返しがしたいから…
山Pへの感謝を形にしたくて…


今日も追P活動

シングル追加で購入してきたよ〜チョキ



今日は予約分を店頭引き取りに行った時の地元のタワレコさんへ…


フラゲの時は気づけなかったPclubのフリーペーパーを娘っちが見つけてくれて〜ハート

getしてきました音符


通常盤が売り切れててなかったので、初回A、Bを2枚ずつ買ったよ〜


通常盤どこも売り切れてるみたいだね
嬉しい

でも買いたいのに買えないのは困りものだけど…



こんなにもこんなにも売り切れてるのに…
私の周りのsweetieちゃんはみんな追加で買ったりしてるんだけど…

オリコンの数字はまだまだ足らないね


もう順位より、これからの山Pの音楽活動に繋げるためにとにかく枚数を伸ばすことに重きを置いちゃってる…

でもそれが本当に大切だと思うから…

もちろん山Pに1位はプレゼントしたいけど…


何年か前の私だったら
今みたいな状況になった時、しばらくメソメソメソメソ泣いてたと思うんだけど…


いつまでも泣かなくなった
大好きな人を支えていくために、私も強くなったなぁって思うチョキ


でも私も強く前向きにさせてくれてるのも山Pなんだよね
本当に色んなこと、色んなところ、色んな場所で山Pの存在が私を強くしてくれてる


ありがとう

順位も最後まで諦めず、今日もまだまだ自分にできることを精一杯頑張ってきます

今日はやっと…
梅田のタワレコのおっきい山Pに会いに行ける


色々山Pを巡る旅に行ってきます
またブログで報告するね(≧∇≦)


















さてさて〜
金曜日は私のところにも山Pからのラブレターが届きました



今回早かったよー
いつも遅いからヤキモキさせられるのに〜


ReasonとNever LoseのMV撮影のお写真いっぱい
もう〜かっこよすぎです


かっこいいのに
可愛いーーーーって思わす声が出ちゃうshotもあって、本当に幸せな気分になっちゃった


2018年の後半からずっと音楽活動をいっぱいしてきてくれた山P
今年の後半は演技になるのかなぁ

夏以降の活動が気になる気になる〜(≧∇≦)


でも今年も常にアンテナを張り巡らせて、さらなる挑戦をしていきたいって言ってくれてる山P


曲作りや映像作りに関わって、プロデューサー的なこともたくさんやってくれてる山P


次はどんな新しい景色を私たちに見せてくれるのか…
どんなメッセージを発信してくれるのか…
すごーく楽しみだよ








ReasonとNever Loseをテレビで歌う山Pがやっぱり見たいので…

Mステ、その他のリクエストまだまだ続けます


ラジオでも流してもらえるように、いくつかリクエストしてきたよーチョキ


とにかく1人でも多くの方がかっこいい山Pの楽曲に触れて、色々感じて欲しいなって思うので、頑張る〜


遅れてもいいので、テレビで披露してくれる日があるといいな



いつもありがとうって言ってくれる
あなたのことがだーいすきです













今日もさんきゅ