こんばちわ


台風の影響大丈夫だったかな?

こっちは昼過ぎから風が強かったけど、特に影響なしだったよー!!


また今日から1週間始まったけど…
今週も元気に頑張ろうねOK











さてさて…
先週末は、お智達と藍沢先生探しの旅に行ってきたよんハート

場所は梅田キラキラ


予定以上に沢山の藍沢先生に会えたよ〜ピンクハート


大阪ステーションシネマ




TOHOシネマズ梅田




ナビオの中




そしてTOHOシネマズ梅田を地下から出て、JR大阪駅に向かってホワイティ梅田を少し歩いたところの壁



見つけるたびにお智達とキャーキャー言って写真撮りまくりー(≧∀≦)

土曜日で人が多かったのでシャッターチャンスが難しかったけど、撮れて良かったーキラキラ


ホワイティ梅田のところは前を通る人がコード・ブルーのポスターを見る見る見るーーーーーーー!!


もっと見てピンクハートって思ってたよ


他にも竹内涼真くんの映画とか山崎賢人くんの映画のポスターも貼ってあるというのに、見るのはみんなコード・ブルー

嬉しかったー











そしてそして〜
今回いっちばんテンション上がったのがこれ


TOHOシネマズ梅田の1階エレベーターの扉がコード・ブルーだったー


きゃーーーーーってなったよ


ずーっと前に居たかったし、エレベーターの扉が開いて欲しくなかった



実はこのエレベーターを見つける前にTOHOシネマズ梅田の8階映画館のフロアに行った時、エレベーター3つあったんだけど。8階のエレベーターの扉は3つとも「焼肉ドラゴン」の扉で〜( ^∀^)


この扉ってコード・ブルーの公開近づいてきたら3つともコードブルーになるのかなぁって気になって、気になって……


劇場の人に聞いてみたのー

そしたら…
「今1階のエレベーターがコード・ブルーですよ」って教えて下さって…

「ありがとうございます」ってエレベーターで降りたら藍沢先生が待っててくれました



でも一応念のため8階のエレベーターの扉全面がコード・ブルーになったりしますかって聞いてみたよー

扉が変わると思いますけど、いつからかはわからないです〜って教えてくれました


「焼肉ドラゴン」6月22日公開で今現在エレベーターの扉になってるので、7月頭あたりにまた行ったら、全面コード・ブルーに変わってるかもー


なーんて思ってるので…また7月頭に行ってみたいと思ってますチョキ


映画館のフロアには山Pの雑誌も置いてあったーキラキラ

4誌全部


ありがとうございます
TOHOシネマズ梅田さん


今回大阪かなり頑張ってくれてて、嬉しい

関西住みのsweetieさんで行ける方はぜひぜひいっぱいの藍沢先生に会いに行ってみてね












いっぱいの藍沢先生にも会えて、おいしいランチもスイーツも食べたよー



どこ行こっかーって悩んだけど…やっぱり私オススメの牛カツのお店

やっぱり美味しかったー


そしてスイーツはTOHOシネマズの建物の6階の超穴場


お客さん少なくて、ゆーっくりできたよ

ハピバ会で会った時はゆっくり話せなかったので、ゆっくりたっぷり話して、ケラケラ笑って…
何より考えてること、思ってることが同じ


色んなことすごく共感できて、共感してもらって心地よかった


本当にありがとう
楽しかったーーーーー






そして…
日曜日は地元の劇場に斗真の映画を見に行ったんだけど…


ポスターが表に出てて…

ビジョンで予告も流れてた


なんかあっちでもこっちでもコード・ブルーを推してもらってとにかく嬉しい週末だったよ

斗真の映画を見て、もちろんコード・ブルーの予告も見れました


あー早く見たい






そんなこんなで週末も楽しくて素敵な2日間だったよ


また今週も頑張れる〜

山Pはそろそろそろそろ嬉しいお知らせ届けてくれる感じですかぁ


毎日楽しく過ごしながら待ってまーす











今日もさんきゅ