こんばちわ〜


冬の寒さに逆戻り…
みんな大丈夫


今週こんなに寒いのに来週はまた30度なんだってー

気温差についていけないよー

体調に気をつけなきゃ〜





さてさて…
今週も1週間が無事に終わりました

新年度始まって1ヶ月が過ぎたけど…

やっぱり1歳児ちゃん15人は大変です


年齢的に自己主張をいっぱいする時期なので、なんでも「イヤイヤ〜」真っ盛りの子ども達
その上上手くできないけど、自分でしたい〜の時期でもあるので、着替え1つがすごーく大変…


「着替えるのイヤー」「自分でやりたい〜」
あっちでぎゃーこっちでウェーンと毎日凄まじいよ(^^)

でも、おしゃべりが上手になってきたり、「ちぇんちぇー(せんせい)」って呼んでくれたり


毎日可愛いなぁって思ってます

まだまだクタクタヘロヘロな日々は続くけど、子ども達の笑顔に癒されて、子ども達との時間を大事にしながら楽しく過ごすよん











そんなクタクタな中だけど…
山PごとではHappy にしてもらってます


1日遅くなっちゃったけど、昨日は神様こと正木一郎くんの誕生日だったね


誠くんと晴子さんがあれから無事に結婚して、一郎くんが生まれてるんだよね〜

運命で結ばれた2人の間に生まれた一郎くんだから、パパとママの愛情をいっぱいもらって、きっとあんな素敵な大人にになったんだろうな


神様と誠くんの関係じゃなく、父と息子という関係になるとどんなやりとりになるんだろう


父と息子としての2人のやりとりも見てみたかったなぁ

一郎くんは30年後の地球を救えたかな


一郎くんは誠くんの息子だけど…
また違う形でまた神様として、誠と晴子の結婚生活を見守る…みたいなストーリーでSPで「ボク運」続編とかやってほしいな


あの本当に本当に最高に楽しかった誠と神様の掛け合いが見たい

そして〜
面白くて、かっこよくて、可愛い一郎くんが大好きだよー



見ると自然に笑顔になって、気づくと声を出して笑ってるボク運の特典映像


またこの週末に見て楽しもう














そしてそして〜
もう1つワクワクするお話


山Pが出演してる中国の映画の世界配給権を香港の映画会社が獲得したって、カンヌで発表されたんだね

制作費13億円の邦画なら大作と言われる規模の映画

そんな映画に出演させてもらえたことも嬉しいけど…


もしかしてもしかして〜
日本でも公開してもらえるかも…
なんて淡い期待を抱いております

中国まで観に行くのはやっぱり無理そうだし、日本でも公開されるといいなぁ










劇場版コード・ブルーに向けて雑誌祭りも始まるねキラキラ


16月1日J Movie Magazine Vol.36   
26月1日キネマ旬報NEXT Vol.20 「劇場版コード・ブルー」No.1781 
36月18日 PICT-UP 


今現在確定してる雑誌情報ですピンクハート
表紙はどれも山Pみたいだよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しみだねラブラブ


きっと映画の宣伝でテレビ番組にもでてくれると思うしハート
いっぱい出てほしいなキラキラ



劇場版コード・ブルーの公式さんも新しい素敵な企画して下さってて…(*^^*)


劇場版コード・ブルーの撮影現場を紹介して下さるんだよね
公式様…素敵な企画ありがとうございます


色々楽しみー




山P♡歌詞書けたかなぁ
今日も山P大好きだよ







今日もさんきゅ