こんばちわ〜アップ
こんな夜中の更新ごめんなさーいあせるあせる


日付け変わって今日は5月24日だけど…

昨日はオリコンウィークリーチャートの発表があって…

亀と山P
背中越しのチャンス


1位ーーーー

やったーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




山Pが大好きな1位
またプレゼントすることができて良かった


今日までの売り上げ  累計で178708枚

CD売り切れのお店が続出だけど、入荷もされてるし、20万枚は売れそうだよね(*^▽^*)


今週はMステで「逆転レボルシオン」初披露だし、それでまた通常盤の売り上げグググーっと伸びたらいいなぁ

通常盤なら置いてるお店まだ結構あるしね(*´꒳`*)


じわじわと長ーく売れ続けていってほしいな






そして…オリコンだけじゃなくビルボードの週間チャートも1位


ビルボードってジャニーズがランクインするの難しいって言われてるらしいから、本当に嬉しかった


まさに「無敵が蘇る」  って感じだよね






改めて…
山P亀ちゃん
亀と山P「背中越しのチャンス」1位おめでとう

{20CD1B58-2B7D-434F-A7F4-E31283CD34C6}



山P1位になったこと教えてもらったかな

きっと喜んでたよね





昨日
日記更新してくれて…


see you soon my sweetiesっていう最後の一行に泣いた…


なんか山Pはやっぱりsweetiesのこと大切に思ってくれてる…って
大きな愛で包んでくれてる感じがして…


ちょっと弱ってた私の心に沁みたよ


弱ってる
大丈夫だよーチョキ


ボク運がね…
神様がね…
終わっちゃうこと考えたら寂しくなっちゃってるだけだから〜


次はコードブルーが待ってるもんねアップアップ


山Pは今週のMステのメドレーの練習してたんだね〜(≧∇≦)

緊張とワクワクが隣り合わせ…音譜音譜

それってsweetieみんなの心境と同じだよん


先週のMステも堂々としてると思ったけど、緊張してたんだね


次はもっと楽しみたいって言ってた山P
うんうん楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)


私は、ドキドキMAXでまたテレビの前で正座してそう









 



さてさて〜
さっきも書いてたコードブルー


いよいよ始動だね

山P今難しい医療用語のセリフ一生懸命覚えてるのかな

頑張れー


神様まだ終わってないよね
あと少しとは言え、山Pも全く違う役が被ってるから役作りの切り替え大変だよね…


あーんなに楽しくて可愛い神様から
クールな藍沢先生だもんね


今朝は新キャストも発表されて…
JUMPの有岡くんの出演が決まったね〜


コードブルーに初の山P以外のジャニーズ出演ってことで…


ちょっと色々思いはそれぞれあると思う…


でもきっと山Pを大絶賛してくれて、また一緒にやりたいって思ってくださった増本Pならきっと1st、2ndと同じように素晴らしいドラマにして下さると私は信じてる


藍沢先生は脳外科医になって、指導する立場になってるから、ドラマの中にもちろんフェローの存在はいるだろうし…


そこをどんな風に描いていくのかすごーく楽しみにしてるよ


藍沢先生のライバルの脳外科医役に安藤政信さんも加わって、山P演じる藍沢先生とバトルしちゃうのかなぁ


ギラギラの山P見れちゃうのかも〜(≧∇≦)


山Pがやりたくて仕方なかったコードブルーの続編
山Pはとにかく全身全霊で挑んでくれると思うので、私も全身全霊で応援するよ



どんなことがあっても…
山Pを好きな気持ちは絶対に変わらないし、これからもずっと全力応援するのみだよね(*´꒳`*)


今日はすこーし落ちてたし…弱ってたけど…
やっぱりブログで素直な気持ちを書くとスッキリする


こんな私の気持ちをいつもすぐに聞いてくれるお智達の存在も私にはすごーくすごーく大きいんだけどね


いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡



元気になってきたし、今日はこれから魁ミュージック
頑張ってリアタイしよう♡


明日は山Pからのラブレター
届くかなぁ




本当に毎日Happinessがいっぱい

{1F5DC3ED-3145-47FC-BE9F-8A7BA7064F82}

かーわいいっ










さんきゅ〜