ブログクリックありがとうございます爆  笑

 

お陰様で、お仕事に就くことが出来ましたキラキラ

ホントに色々な方々の流れのお陰だと思います

ありがとうございます笑い泣き

 

最近

コレイイ!!

と思う副菜サラダを作ることがありまして照れ

星サバ缶108円

骨まで食べれて

有名大学の学生が

昼食にサバ缶を食べてるらしく

脳にも身体にも

イイとこどりみたいですおねがい

↑業務スーパーにて

↓コスモスにて

これらを混ぜるだけです音符音符

大豆枝豆サバ缶

加熱なしで食べることが出来るので

楽々です爆  笑

 

わたしは大豆も枝豆もサバも

日持ち等考えて

簡単に加熱させておきますがスター

すりごまも合いますウインク

見た目は何ともですがあせる

栄養は豊富ですラブ

食べ合わせ良し悪しは分かりませんが

家族みんなパクパク

食べてくれますウインク

 

 

先日

Amazonブラックフライデーで購入してみた

 

 

めちゃ活用できます!!

ご存じの方も

いらっしゃると思いますがニコニコ

 

ひと昔前の地デジ世代TVを

使っていますが

↑このスティックを

テレビの後ろにセット

【Wi-Fi必須】

説明書通りに設定するだけで

アレクサ・ユーチューブ・プライムビデオ

ネットフリックスや他のメディア

見ることが出来るようになりますキラキラ爆  笑

 

アレクサの機器を

持っていなくても

スティックに元々入っていますキラキラ

 

4歳の息子でも

リモコン操作できて

アレクサに話かけて

毎日見ていますニヤニヤ笑

 

ホント

便利なものを

よく考えるな~

と感動します照れ星