更新が滞ってしまってごめんなさい・・・(´・ω・`)



いろいろとバタバタしてまして・・・。あせる




話ゎ変わるけど・・



昨日髪を切っちゃいましたッ♪



ここ03年ぐらいロングで通して来てたので、ドクロ


切ろうかな。。。。と思っても、もったいないや。



と思ってしまい中々切れなかったのです。ガーン



ですが、事情が事情だったので・・・(別に大したことでゎないんですけど・・・)



自分で、バッサリ切っちゃいました♪



まぁ、成功不成功でいったら・・・・・



中間ぐらいですかね。



ちょっと切りすぎたので・・・。



今日、色々なひとに、「髪切ったの??」



って言われました。



自分で切った。



って言ったら、驚かれました。



(?・ω・?)




Why?


Why you surprise?



まぁ、後ろも自分で切る人なんて・・・


そうそういないですよねA=´、`=)ゞ




リボン



(・_・|