よく言いますよね。
『時間は皆平等』
分かります。イイタイコト。ワカリマス。

分かってるので私の意見も言わせて下さい。

五体満足で健康で精神や脳にも障害なく
周りにも迷惑かけられずに生きていける人達
の言葉だと思っています。

時間の経過なんて全然平等だなんて
思ったことないです。

例えば、1+1の答えが2。
という当たり前の答えが当たり前に
すぐ出てくる人には分かるはずのないことを
いってます。

だって、
だって、、1+1の答えがなんで2になるのか
分かんなくて人より多く悩むんですもん。
人より時間も脳も多く使って
2を出すんです。私。

障害をもったお子さんを持つ母もしくは父の
時間は果たして皆と平等でしょうか?

毎日何錠も薬を飲まないと行けない人の
時間は皆と一緒でしょうか?

絶対違う。

自分の事だけ考えて生きて行ける人と
そうじゃない人の時間は平等ではありません。

そうやって人は色んな人の時間を
搾取しながら生きて摂取しながら生きて。

あれ、、、何がいいたいかって?
ただの不満です。
ただこんな人もいるんです。

ポジティブの押し売りしてる人が
よく言ってんな。って
時間がどうとかこうとか。
よく聞く気がして何となく書いてみました。

みなさんはどう思う?