おやつ〜♡イオンで売っていたこのゼリー♡1個250gも入っているのに糖質は、なんと…1.5gしか無いんです。カロリーは8㌔㌍♡素晴らしい〜♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪ゼリーって、基本…低カロリーだけど糖質が意外に高かったりするんで優秀ですねぇ〜😋味も、普通のゼリーとほとんど変わらず甘さは控えめですがプリップリで、美味しかったです。