イオンで売っていた

このゼリー♡

{159A7532-D96C-4EB6-942B-B4DCA350440A}

1個250gも入っているのに

糖質は、なんと…1.5gしか無いんです。

カロリーは8㌔㌍♡

素晴らしい〜‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪


ゼリーって、基本…低カロリーだけど

糖質が意外に高かったりするんで

優秀ですねぇ〜😋


味も、普通のゼリーとほとんど変わらず

甘さは控えめですが

プリップリで、美味しかったです。