久しぶりの更新です。


突然の産休から

あっという間に1年が過ぎました。


最近暑い日が多いので

1年前、暑いなかモヤモヤした気持ちで

NICUへ通っていたのを思いだします。


娘が退院してからは

ほんとに早かったです。



だけど副業はお休みして

育児に専念したのは正解でしたニコニコ


病気を持ちながらも

諦めきれずに不妊治療し

娘と会えた奇跡



その娘とのかけがえのない時間を

育休中はおおいに満喫できました看板持ち看板持ち



人生で1番幸せな時間だったかもしれない



でも現実は厳しくて

子育てするにも働かないと煽り



育休延長でもよかったのですが、

6月に保育園申請したら

まさかの入れたので、

先週あたりから復職しておりますオエー



のはずでしたが、娘が軽い胃腸炎になり

下痢が治らないため

今週は1日しか仕事へ行けていません笑い泣き



まぁ軽い胃腸炎でよかったんですけどね

胃腸炎はもらうと

クリーゼのリスクが高いからガーン


今後は心配ですが不安ガクブル



とりあえず、これからは

2人育児 × 難病ありの体調管理 ×  仕事



として前向きにやっていきます指差し



転職活動もしておりますが

その件はまた改めて書こうかと思います。