この時期がやってきました![]()
病院の収益のためかもしれませんが
毎年やる必要あるのか![]()
免許証みたいに5年とかにしてほしい。と
今年も思っています。
今日はその申請のために
大学病院へ行きました。
定期受診のときに申請も考えましたが
7月10日申請して期日が7月末になると
先生達も大変かな、と
気を使ってます。
とはいえ
医療費だけじゃなく
子どもと出かけるときにも
指定難病の割引を使わせていただいて
おりますので
ありがたいと思っております![]()
先日も 池袋サンシャイン水族館と
サンシャイン展望パークへ
行ってきました![]()
今年4月から常勤になり
約2ヶ月経過しましたが
大きく体調崩すこともなく
楽しく働いております![]()
ミニリンメルトとコートリルの
飲み忘れや調整を怠らなければ
なんとかなっています。今のところ
来月ちゃんみなの東京ドームへ
行く予定をしていますが
ちゃんみなが体調不良だそうで
甲状腺機能低下症なら
ちゃんみなもチラーヂン飲むのかな
コンサートするのは
相当な体力がいるだろうから
無理せず体調優先にしてもらいたいです![]()
それではまた![]()









