今回は
旅行がてら 行きたいお店があるので・・・
レンタカー!
フル電気自動車で行ってみたいと思います
フル充電で160km!
出発!
琵琶湖の東~近江八幡!
奥の山は比叡山!
ここです!
こうやって 羊羹、もなか、が別々に!
おいしい!
さらにバームクーヘンも作ってます!
こいつも最高です!
今流行の
ふわっと巻いてクリームたっぷりではなく
純粋にケーキだけ! 美味い!
たねや気に入りました!
東京にもありますよ!
さーて京都に戻るか!
って事だけど
電池が無い!50km以上あるのに
表示は35km!
なんじゃこりゃ~!
回生ブレーキで充電されるので
上り坂~下り坂で表示も全然変わるし
後半は冷や冷やドキドキ!
心臓に良くないな!
結局ギリで到着!
トータル120km!
フラットな道で
のんびり走って160kmでしょう!
皆さんEV自動車は気をつけましょう
今宵も川床!
昨日より 上流の川床 貴船!
清涼感たっぷり!
席は滝と岩の正面!
夜で水辺&上流&清流で寒いくらい・・・
飯はまぁまぁっす
店によって違いはあると思いますが
雰囲気なので味を求めるのなら
祇園の料亭が良いでしょう~
貴船神社のある貴船です!
ここは京都市内から40分~50分かかるので
送迎してもらうか タクシーが良いでしょう!











