今回は


旅行がてら 行きたいお店があるので・・・


レンタカー!


フル電気自動車で行ってみたいと思います

☆わいわい会☆  悠のブログ

フル充電で160km!


出発!



琵琶湖の東~近江八幡!


奥の山は比叡山!


その先に京都があります

☆わいわい会☆  悠のブログ


ここです!


和菓子で年商200億!

とっても興味のあるお店!

☆わいわい会☆  悠のブログ


これ喰いたかった~

☆わいわい会☆  悠のブログ


こうやって 羊羹、もなか、が別々に!


☆わいわい会☆  悠のブログ


おいしい!


☆わいわい会☆  悠のブログ


さらにバームクーヘンも作ってます!


☆わいわい会☆  悠のブログ


こいつも最高です!


今流行の 


ふわっと巻いてクリームたっぷりではなく


純粋にケーキだけ!  美味い!


たねや気に入りました!


東京にもありますよ!


さーて京都に戻るか!


って事だけど


電池が無い!50km以上あるのに


表示は35km!


なんじゃこりゃ~!


回生ブレーキで充電されるので


上り坂~下り坂で表示も全然変わるし


後半は冷や冷やドキドキ!


心臓に良くないな!


結局ギリで到着!


トータル120km!


全然160kmは走りません!

☆わいわい会☆  悠のブログ


フラットな道で


のんびり走って160kmでしょう!


皆さんEV自動車は気をつけましょう



今宵も川床!



昨日より 上流の川床 貴船!



清涼感たっぷり!


☆わいわい会☆  悠のブログ



席は滝と岩の正面!


☆わいわい会☆  悠のブログ



夜で水辺&上流&清流で寒いくらい・・・



飯はまぁまぁっす



店によって違いはあると思いますが



雰囲気なので味を求めるのなら



祇園の料亭が良いでしょう~



貴船神社のある貴船です!



見たことありませんか?

☆わいわい会☆  悠のブログ



初めて来ました 貴船神社!

☆わいわい会☆  悠のブログ

雰囲気あるね~!

ここは京都市内から40分~50分かかるので


送迎してもらうか タクシーが良いでしょう!