銀座で蕎麦!近所で偶然発見! 蕎麦所 流石! ここは有名ですが 中々行けなかった・・・ 銀座で買い物をした帰り 偶然発見! 今日はシルバーのフェラーリです(画像右側) うまいね~ 汁も蕎麦もGOOD! 店の雰囲気が・・・ 蕎麦屋と言うよりは 高級BARって感じでした 近所なのでまた来たいな~!