近所で偶然発見!



蕎麦所 流石!



ここは有名ですが 中々行けなかった・・・



銀座で買い物をした帰り



偶然発見! 



今日はシルバーのフェラーリです(画像右側)


☆わいわい会☆  悠のブログ


うまいね~



汁も蕎麦もGOOD!


☆わいわい会☆  悠のブログ

店の雰囲気が・・・



蕎麦屋と言うよりは 高級BARって感じでした



近所なのでまた来たいな~!