ザギン号順調ですなんとか富士に間にあいそうです! ロールバー&消火器でS4枠走れます 最後にOIL交換と車重測定! 結果は・・・ フロント左191kg フロント右209kg リヤ左268kg リヤ右263kg 総重量は931kgでガソリンは20L位かな? 乾燥重量は910kg位か・・・ って事はポンギ号はカーボン仕様なので 800kg台ですね