なんとか富士に間にあいそうです!

☆わいわい会☆  悠のブログ


ロールバー&消火器でS4枠走れます

☆わいわい会☆  悠のブログ


最後にOIL交換と車重測定!

☆わいわい会☆  悠のブログ

結果は・・・


☆わいわい会☆  悠のブログ

フロント左191kg     フロント右209kg


リヤ左268kg        リヤ右263kg


総重量は931kgでガソリンは20L位かな?


乾燥重量は910kg位か・・・


って事はポンギ号はカーボン仕様なので


800kg台ですね