小さな幸せ・・・寒くなったので 温かい飲み物が・・・ コーヒーは飲みませんが エスプレッソは好きです あと紅茶も好きです 今流行りのポーションタイプのマシン! でもねエスプレッソが無いんだよね・・・ エスプレッソ風とか・・・ そこで見つけた こいつ! illy ! ヨーロッパだと定番のメーカーです! もちろんエスプレッソだけ! 普通のコーヒーは出ません! うめ~! 店の味だよ! 飲み物で久々に幸せ感じた~