寒くなったので


温かい飲み物が・・・


コーヒーは飲みませんが


エスプレッソは好きです


あと紅茶も好きです


今流行りのポーションタイプのマシン!


でもねエスプレッソが無いんだよね・・・


エスプレッソ風とか・・・


そこで見つけた


こいつ!

☆わいわい会☆  悠のブログ

illy !

ヨーロッパだと定番のメーカーです!

もちろんエスプレッソだけ!


普通のコーヒーは出ません!
☆わいわい会☆  悠のブログ

うめ~!

☆わいわい会☆  悠のブログ

店の味だよ!


飲み物で久々に幸せ感じた~