トヨタ FT86のSPY活動(スパイ)

☆わいわい会☆  悠のブログ


もうオプション設定も決まってます!


☆わいわい会☆  悠のブログ

NA200馬力のFR


あたい的には興味なし!


うちのDC2も200PS!


シルビアのオーテックがあったよな~


それとNAどうしで対決かな~

☆わいわい会☆  悠のブログ
↑こいつは興味ある!


ワンメイクレース用らしい


新車設定でエアコンレスも注文可!


新型の低燃費エンジン!


耐久には良いかも!


ぶん回して5km超えれば


ホントにほしいかも・・・