なに喰おうかな~!
目の前に築地天辰のシャッターが・・・
今日は日曜日だから休みか・・・
てんぷら良いね~
日曜も営業してる 天ぷら屋さん
ありました 近所に清壽!
たしか高級な感じだったよな~ネットの情報で!
徒歩5分で着く近さ!
料理はお任せコースで¥12800円!
全部は覚えてませんが 変わりネタ?は
すごく旨い!
インパクトあったのが 空豆の天ぷらです
ホクホクで最高でした!
コースの間のちょっとした料理も良いです!
なに喰おうかな~!
目の前に築地天辰のシャッターが・・・
今日は日曜日だから休みか・・・
てんぷら良いね~
日曜も営業してる 天ぷら屋さん
ありました 近所に清壽!
たしか高級な感じだったよな~ネットの情報で!
徒歩5分で着く近さ!
料理はお任せコースで¥12800円!
全部は覚えてませんが 変わりネタ?は
すごく旨い!
インパクトあったのが 空豆の天ぷらです
ホクホクで最高でした!
コースの間のちょっとした料理も良いです!