なに喰おうかな~!


目の前に築地天辰のシャッターが・・・


今日は日曜日だから休みか・・・


てんぷら良いね~


日曜も営業してる 天ぷら屋さん


ありました 近所に清壽!


たしか高級な感じだったよな~ネットの情報で!


徒歩5分で着く近さ!


☆WAIWAI☆  悠のブログ


かなりの雰囲気だー!

☆WAIWAI☆  悠のブログ

料理はお任せコースで¥12800円!


本格的な店なので普通の価格帯かな?

☆WAIWAI☆  悠のブログ


全部は覚えてませんが 変わりネタ?は


すごく旨い!


インパクトあったのが 空豆の天ぷらです


ホクホクで最高でした!


コースの間のちょっとした料理も良いです!