最高!数年ぶりにゲレンデへ! | ☆わいわい会☆ 悠のブログ
さて 今日は先輩がスキーに行こうぜって
事で 手稲に(テイネ)
テイネスキー場は
札幌から30分~40分の近場のゲレンデです
コースの距離 角度も
あるので手頃なゲレンデです
ガラガラだったけど
先輩いわく・・・普段はもっとガラガラらしい・・・
しかしここ全域をを中国人が
買い占める話が出ているらしい
チャイナマネ~すげ~な~!
(この数時間後その話は消えたかも・・)
ここ最高です!
ゲレンデから札幌市内が一望できます!
市内は雪!こっちは晴れ!
石狩方面までバッチリ見えます!
今まで色々なゲレンデに行ったけど
町を一望できるゲレンデは無かったな~
また来たい!

