さて 今日は先輩がスキーに行こうぜって


事で 手稲に(テイネ)


テイネスキー場は


札幌から30分~40分の近場のゲレンデです


☆WAIWAI☆  悠のブログ


コースの距離 角度も


あるので手頃なゲレンデです


☆WAIWAI☆  悠のブログ


☆WAIWAI☆  悠のブログ


ガラガラだったけど


先輩いわく・・・普段はもっとガラガラらしい・・・


☆WAIWAI☆  悠のブログ


しかしここ全域をを中国人が


買い占める話が出ているらしい


チャイナマネ~すげ~な~!


(この数時間後その話は消えたかも・・)



ここ最高です! 


ゲレンデから札幌市内が一望できます!


市内は雪!こっちは晴れ!


石狩方面までバッチリ見えます!

☆WAIWAI☆  悠のブログ


今まで色々なゲレンデに行ったけど


町を一望できるゲレンデは無かったな~


☆WAIWAI☆  悠のブログ


また来たい!