2月はサーキットにはあまり行けなそうなので・・・


今日は430で走りこむぜ~!


前回6秒後半~


今回は前半入りました!


コンスタントに6秒は出るので


エアロ~足廻りを変えて


3月には改めてタイムアタックしたいっす~!


☆WAIWAI☆  悠のブログ

3秒台入ったら本気で458購入を考えてます


☆WAIWAI☆  悠のブログ

たまにはモナークへ・・・


昔は走行会で仲間とかと大勢でここで食べたな~


最近は1人・・・・


☆WAIWAI☆  悠のブログ

今日は嬢ちゃん付きなので


阿見アウトレットで服かって帰えろ~

☆WAIWAI☆  悠のブログ

平日はガラガラ~週末にアウトレットは


来たくない・・・


☆WAIWAI☆  悠のブログ


奥に大仏がいます!