筑波2000! | ☆わいわい会☆ 悠のブログ
2月はサーキットにはあまり行けなそうなので・・・
今日は430で走りこむぜ~!
前回6秒後半~
今回は前半入りました!
コンスタントに6秒は出るので
エアロ~足廻りを変えて
3月には改めてタイムアタックしたいっす~!
3秒台入ったら本気で458購入を考えてます
たまにはモナークへ・・・
昔は走行会で仲間とかと大勢でここで食べたな~
最近は1人・・・・
今日は嬢ちゃん付きなので
阿見アウトレットで服かって帰えろ~
平日はガラガラ~週末にアウトレットは
来たくない・・・
奥に大仏がいます!

