本日もサーキットに向かいます!
目的はカレラSの
ブレーキ焼き入れ&タイムトライアル!
一般道やショートサーキットでは
熱は入りません昨日のは慣らしです
過去に色々経験してるので・・・
ショートサーキットは平気なのに
筑波2000や富士でジャダーでまくり
とか良くありました!こりたね~
クリスマスイブですから
さすがにワイフも連れて行きます!
いつもありがとう!
そんで昼飯はそば喰いたいとの事で・・・!
方角的に行けるな!
柏 竹やぶ本店!
前から行きたかったから 行くぜ~!
あたいのTOPは両国 ほそかわ ですけど
ここも同じ位のレベルぽっかたので楽しみ!
なんか一軒家って感じです
でっかい一軒家って感じ・・・
店内は不思議な雰囲気・・・
そばはうまい!ほそかわ 超えたかも!
かけそばもうまい!ほそかわは上品で美味しいけど
ここは なつかしい味!
だしも 鰹節じゃなく もうちょっとくせのある風味
だけどうまい 本当におすすめ!
だけど 量が少ない!
普段は二枚又はもりとかけ等
二人前は行くんだけど
ここは余裕で四人前はいけます!
うまいけど 高くなるな・・・
でもここまでうまければ ありです!
筑波到着!
ちょっと混んでるな~
こんなカブリオレで走るやついね~よな~!
おーし!
気合入れて8秒台 めざすか!
ところが 全然だめです
まずティプトロが駄目↓
フェラーリ等のF1マチックに比べると
ハンドルに付いてるので やりにくい!
反応が遅い
思い通りに変速しない
(タイミングもあるけど)
足がやわい
(スポーツにしても)
がんばりました!
限りなく11秒に近いね・・・
9月頃タイヤは新品に交換したので
ピレリーのラジアルだけど 行けます!
ブレーキもフェロード
DS2500&メッシュホース イケテマス!
でもティプトロと足廻りがきついな~!
ポルシェの雰囲気は解ったので
引き上げるぞ~ っとその前に・・・
ヤフー自動車カタログで1565KG
だから 燃料65L引いて 1500KG
っえ!ジャスト1500! もうちょっと
重そうだけどな・・・
1565KGは正確なので・・・







