本日もサーキットに向かいます!


目的はカレラSの


ブレーキ焼き入れ&タイムトライアル!


一般道やショートサーキットでは

熱は入りません昨日のは慣らしです


過去に色々経験してるので・・・


ショートサーキットは平気なのに


筑波2000や富士でジャダーでまくり


とか良くありました!こりたね~



クリスマスイブですから


さすがにワイフも連れて行きます!


いつもありがとう!


そんで昼飯はそば喰いたいとの事で・・・!


方角的に行けるな!


柏 竹やぶ本店!


前から行きたかったから 行くぜ~!


あたいのTOPは両国 ほそかわ ですけど


ここも同じ位のレベルぽっかたので楽しみ!


なんか一軒家って感じです

☆WAIWAI☆  悠のブログ

でっかい一軒家って感じ・・・

店内は不思議な雰囲気・・・


☆WAIWAI☆  悠のブログ

そばはうまい!ほそかわ 超えたかも!

☆WAIWAI☆  悠のブログ

かけそばもうまい!ほそかわは上品で美味しいけど

ここは なつかしい味!

だしも 鰹節じゃなく もうちょっとくせのある風味

だけどうまい 本当におすすめ!

だけど 量が少ない!

普段は二枚又はもりとかけ等

二人前は行くんだけど

ここは余裕で四人前はいけます!

うまいけど 高くなるな・・・

でもここまでうまければ ありです!

筑波到着!


☆WAIWAI☆  悠のブログ

ちょっと混んでるな~


☆WAIWAI☆  悠のブログ

こんなカブリオレで走るやついね~よな~!


おーし!

気合入れて8秒台 めざすか!

ところが 全然だめです

まずティプトロが駄目↓

フェラーリ等のF1マチックに比べると

ハンドルに付いてるので やりにくい!

反応が遅い

思い通りに変速しない

(タイミングもあるけど)

足がやわい

(スポーツにしても)

がんばりました!

限りなく11秒に近いね・・・


☆WAIWAI☆  悠のブログ

もうちょいがんばっても8秒はきついと感じました

9月頃タイヤは新品に交換したので

ピレリーのラジアルだけど 行けます!

ブレーキもフェロード 

DS2500&メッシュホース イケテマス!

でもティプトロと足廻りがきついな~!

ポルシェの雰囲気は解ったので

引き上げるぞ~  っとその前に・・・

こいつも量るぜ~!

☆WAIWAI☆  悠のブログ

結果は1565KG  もちろんガソリン満タンで!


☆WAIWAI☆  悠のブログ

ヤフー自動車カタログで1565KG

だから 燃料65L引いて 1500KG

っえ!ジャスト1500! もうちょっと

重そうだけどな・・・

1565KGは正確なので・・・

車検証見てみよ・・・