シャンゼリゼ通り沿いで


プジョーのデモ車を展示してました!


上海のモーターショーから


そのまま持ってきたみたい・・・


☆WAIWAI☆  悠のブログ


カッコいいね~!

☆WAIWAI☆  悠のブログ

4人乗り!


カーボンブレーキ付いてました!


だけど・・・


ガワだけです!


携帯電話のモックアップ品と一緒です!


たぶんエンジンも無いです



某ホテル前です


GT3RS


ロールバーガチガチですね
☆WAIWAI☆  悠のブログ
GT3とポルシェターボには乗った事が無い・・・
☆WAIWAI☆  悠のブログ
ターボもいいな~
☆WAIWAI☆  悠のブログ


なんじゃ!


これは  ゲンバラ仕様!


すげーなー!



☆WAIWAI☆  悠のブログ


かっこいい~!



☆WAIWAI☆  悠のブログ


カブリオレのターボがベースかな?


ブレーキもかなりでかいの入ってます!

☆WAIWAI☆  悠のブログ



さらにゲンバラポルシェの後ろには・・・・




わかりますか?



この物体!

☆WAIWAI☆  悠のブログ

モデナのようなテール?
☆WAIWAI☆  悠のブログ

縦2本出しマフラー!!
☆WAIWAI☆  悠のブログ
名前はミグ!戦闘機かい!!







☆WAIWAI☆  悠のブログ なんとエンツォです!

しかもゲンバラ仕様!


ほんとに凄い!


前のポルシェがかわいく見えます


たぶん一生見れないような気がします


感動した~


上のダクト?スーパーチャージャーかな?


何馬力出てるのかな?


ノーマルで600PS以上あるけど 付けるなら800は


いかせてるかな~


次元が違うぜ 石油王!(ナンバーがドバイでした!)



☆WAIWAI☆  悠のブログ

☆WAIWAI☆  悠のブログ