シャンゼリゼ通り沿いで
プジョーのデモ車を展示してました!
上海のモーターショーから
そのまま持ってきたみたい・・・
4人乗り!
カーボンブレーキ付いてました!
だけど・・・
ガワだけです!
携帯電話のモックアップ品と一緒です!
たぶんエンジンも無いです
某ホテル前です
GT3RS
ロールバーガチガチですね
GT3とポルシェターボには乗った事が無い・・・
ターボもいいな~
なんじゃ!
これは ゲンバラ仕様!
すげーなー!
かっこいい~!
カブリオレのターボがベースかな?
さらにゲンバラポルシェの後ろには・・・・
わかりますか?
しかもゲンバラ仕様!
ほんとに凄い!
前のポルシェがかわいく見えます
たぶん一生見れないような気がします
感動した~
上のダクト?スーパーチャージャーかな?
何馬力出てるのかな?
ノーマルで600PS以上あるけど 付けるなら800は
いかせてるかな~
次元が違うぜ 石油王!(ナンバーがドバイでした!)










