パリ~スにちょこっと行ってまいります。


知合いの社長さんに成田まで送って頂きました!



☆WAIWAI☆  悠のブログ

この車が意外と速いっす~


ゲレンデと同じ四駆だけど


明らかにこちらの方が速い!!



☆WAIWAI☆  悠のブログ
ML500です!


ありがとうございました!



☆WAIWAI☆  悠のブログ

お金すられるかな・・・


最近ニュースでやってたよね・・・