二日目の今日はみんなでドライブです!
ダイアモンドヘッド下のサーフポイントの入口です
ドライブの前の買い出しへ・・・
カハラモールです
比較的落ち着いて買い物できます
さらに北に進むと
ジュラシックパークの撮影があった
さらにノースの辺りに行くと
このようなエビ屋が沢山あります!
昼食はエビ!
ここの木陰で頂きます
たぶんここで養殖?してるのかな?
ガーリック効いててうまいっすよ~
ノースショアに到着!
サーフィンの板を買いに来ました
名前は忘れたけど有名店です!
最近は板を持ってくると 片道¥15000円掛かります
往復¥30000だよ!
馬鹿らしいのでここで買って
片道分で持ち帰り ヤフオクで売却!
こちらのが例の商品です!
全部で¥70000位でした
5年ぶり位に板を買ったので
気分は ワク!ワク!
さっそく使ってみましたが
自分がへたれで全然できません!(サーフィンするのも1年以上ぶり)
日本に戻って修行だな









