二日目の今日はみんなでドライブです!


このダッチの1BOXで
☆WAIWAI☆  悠のブログ

ダイアモンドヘッド下のサーフポイントの入口です


☆WAIWAI☆  悠のブログ

☆WAIWAI☆  悠のブログ

ドライブの前の買い出しへ・・・


カハラモールです


比較的落ち着いて買い物できます


☆WAIWAI☆  悠のブログ

☆WAIWAI☆  悠のブログ


ここはハナウマの先にあるポイントです
☆WAIWAI☆  悠のブログ

海沿いを走っていれば直ぐにわかります
☆WAIWAI☆  悠のブログ

☆WAIWAI☆  悠のブログ


さらに北に進むと


ジュラシックパークの撮影があった


クロ何とか牧場です
☆WAIWAI☆  悠のブログ

さらにノースの辺りに行くと


このようなエビ屋が沢山あります!


昼食はエビ!
☆WAIWAI☆  悠のブログ

☆WAIWAI☆  悠のブログ
ここの木陰で頂きます
☆WAIWAI☆  悠のブログ
たぶんここで養殖?してるのかな?
☆WAIWAI☆  悠のブログ

☆WAIWAI☆  悠のブログ
ガーリック効いててうまいっすよ~
☆WAIWAI☆  悠のブログ
ノースショアに到着!


サーフィンの板を買いに来ました


☆WAIWAI☆  悠のブログ
このお店です!


名前は忘れたけど有名店です!


最近は板を持ってくると 片道¥15000円掛かります


往復¥30000だよ!


馬鹿らしいのでここで買って


片道分で持ち帰り  ヤフオクで売却!
☆WAIWAI☆  悠のブログ
こちらのが例の商品です!


全部で¥70000位でした


5年ぶり位に板を買ったので


気分は ワク!ワク!


さっそく使ってみましたが


自分がへたれで全然できません!(サーフィンするのも1年以上ぶり)


日本に戻って修行だな