楽しい3泊4日の旅行も最終日です


13:30位の便なので10時頃ホテルを出ました


今回は金浦(GINPO)?空港から出発です


ソウルにはもう1つ空港があり(インチョン)?だっけかな


インチョンは後から作られた空港なので


都心部からは離れてます


今回羽田出発だったのでギンポだったのかな?


とりあえずギンポのほうが近くて楽です


行きは分からなかったがこの空港すごい!


空港の中にデパートみたいのあるし


いちばんビビッタのが


映画館!


さらに     ゲーセン!


すげ~な~!



☆WAIWAI☆  悠のブログ


みんなで韓国最後のごはん!


せっかくなので韓国料理のお店へ・・・


空港内にソウルの街中にありそうな


食堂がある!すごいよな!


たこ鍋を注文!

☆WAIWAI☆  悠のブログ

空港の中でも本格的なおいしい鍋が


頂けました!


デリシャ~ス!


☆WAIWAI☆  悠のブログ

日本に戻ったらスグ旅行だ~


おかあさん!


あまり家に居なくてすみません!