楽しい3泊4日の旅行も最終日です
13:30位の便なので10時頃ホテルを出ました
今回は金浦(GINPO)?空港から出発です
ソウルにはもう1つ空港があり(インチョン)?だっけかな
インチョンは後から作られた空港なので
都心部からは離れてます
今回羽田出発だったのでギンポだったのかな?
とりあえずギンポのほうが近くて楽です
行きは分からなかったがこの空港すごい!
空港の中にデパートみたいのあるし
いちばんビビッタのが
映画館!
さらに ゲーセン!
すげ~な~!
みんなで韓国最後のごはん!
せっかくなので韓国料理のお店へ・・・
空港内にソウルの街中にありそうな
食堂がある!すごいよな!
空港の中でも本格的なおいしい鍋が
頂けました!
デリシャ~ス!
日本に戻ったらスグ旅行だ~
おかあさん!
あまり家に居なくてすみません!


