なかなか痩せられません | ばけQちゃんのブログ

ばけQちゃんのブログ

アメブロでブログを書いておられる方へのコメントのために登録しました。楽天ブログを主にしていますが、ここにも一部を載せています。

 少し寝坊して6時30分起床、+5.2℃で晴れているようです。今日は白石区民センターが会場の楽団の練習日、いつものように8時に家を出ました。



 休憩時間に出たおやつを朝食代わりにして3時間の練習を終え、13時に帰宅しました。くたびれて一眠り、今日は夕方からまた札幌に出かけます。

 40年前に日高地方のある町で一緒につどっていた仲間達が、仲間の一人が経営する札幌の寿司屋に集まるというので、私にも声がかかりました。



 昨年も10月に一度集まっているので、今回は出席者が少ないかと思って行ってみたら18名も集まっていました。

 結構なコース料理をたらふく食べてしまって、なかなか痩せられません。

 http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

 http://www.blogmura.com/ranking.html