【 誰がみても、行動していた。】

 

 

 

 

周りを悪く言う訳でもなく、

比べたい訳でもないけど

私はマネーフルビジネス実践講座に

入って、これをやっていたと思います。

 

 

それが、できたのは何故かって、

『2%のことをやり続ける』と

決めてたのです。

 

 

 

 

 

 

7桁の売り上げを目指す女性起業家が

周りに100%いる中で

7桁の売り上げを出し続けられるのは

たったの2%。

 

 

 

そして、その奥には

絶対成幸する!!!が

心にずっとあったから。

 

 

 

何度も諦めそうになって、

何度も姿消そうと思って、

何度も泣いて

何度も悔しがって

何度も嫉妬しました。

 

 

 

 

私は、私に叶えさせてあげたかったから

嫌われるかも、

みんなとわちゃわちゃできないかも…

そんな気持ちを抱えつつ、

行動して、やり続けた。

 

 

 

その結果、

主婦が始めた可愛いビジネスから

\起業家/というポジションに立つことができ、

先を見据えて、今はもう

これからの第二章を始めている🦋✨✨

 

 

 

たった、3ヶ月で

月商 5万 円から311万 円へ

 

 

 

 

 

そして、最後は臨時収入 200万を手に入れて

大きなエネルギーを回した4ヶ月✨

ここに詰まった経験が

全て私の宝物✨✨

 

 

 

 

やり方も学んだけど、

在り方から成幸へ導く成功法則

手に入れた✨✨✨🦋

 

 

 

 

 

これからどんどん

伝えていくからね☺️✨

楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

◉時期の講座については

11/11情報解禁✨

 

 

 

 

 

只今、

☑︎単発個別セッション(有料)

☑︎無料個別相談(個別継続が気になっている人)

 

下記概要欄から↓

 

 

 

 

 

 

 

※MANAのサービス一覧。

現在募集中のサービスは

下記をご覧ください♡ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎​​20分無料相談

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン