【ズル賢くて最幸】

 

 

 

 

最大の欠点が最高になっている今。

 

 

昨日のちかちゃんとのコラボライブでも

盛り上がった、

 

 

プライドでは飯は食えない、

稼げない

 

 

私もちかちゃんもたくさんのプライドを

脱ぎ捨てて、今がある。

 

 

そのプライドが邪魔をして

幸せで豊かになる道を

塞いでいるとしたら・・・・

 

 

めっちゃダサいwww

そして、

時間がもったいない!

 

 

皆、プライドがあるのはすごくよくわかる。

それを貫きたい事もよくわかる。

 

 

 

 

 

だけど、

貫きだすのは土俵ができてからの方が

早い!!!

 

 

満足に食べたいものを食べられて

買いたいものを買えて

人にも環境にも満たされてからでいいのだ。

 

 

私のとった成功法則で

爆速にみんなを幸せにしたい!

 

 

一度、この時だけ、今だけ

【ダサい自分にガチッてみよう】

 

 

 

爆速で、軽やかに稼ぎたいあなたの

Joyin待ってる

 

 

 

スタートアップは

今日10:00~

 

 

 

本日23:59まで公式ラインにて

講座についての質問「大回答中」

気になっている人はメッセージしてね。

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________ღ概要_________

 

 

【羽を広げて飛躍する】

喜びを循環させる

Butterfly🦋‪ ビジネス講座

 

◎7/16 募集開始

先行者特典は7/25までのお申し込み

 

◎8/8 スタートアップ

 

○先行者特典

💎3時間25万円

マネーエネルギー

絶対的存在給を許す!

ちかみどセミナー 0705inニセコ

一生お金に愛され続けるありのままで稼

げるロードマップ&存在給に気付く奇跡

のワークをプレゼント✨✨✨

通常価格 55,000円相当

(先行者特典でグルコンにて開催します)

 

💎 制限解放!

25万のセミナー代を

1日で回収したスペシャルセミナー

に無料ご招待(7/31 14:00~)

参加できない場合はアーカイブを送ります。

 

💎事前コンサル30分⇒60分に延長✨️

 

💎参加者全員特典💎

Manaのビジネスメンター

宍戸慈を招致してのスペシャルグルコン

開催決定‼️(Zoom)

日にちは決まり次第お伝えします✨️

 

内容:

○ビジネスセミナー+

グルコン 全5回

 

○Manaのビジネスメンター

宍戸慈の講座

マネーフルビジネス実践講座内の

セミナー動画を使用✨️

 

○個別コンサル月1回

(全3回)90分

 

◎前/後 個別コンサル30分

 

◎個別サポートメールにて24時間質問OK

 

◎スレッドの活用により現実創造を加速させるコンテンツあり

 

@mana_love33_

 

 

 

 

【Butterfly🦋ビジネス講座】

 

存在給を使って

ずっとお金に満たされ続ける

どのフェーズにいても

成幸するビジネスの在り方をお伝えします。

 

ありのままのあなたで絶対売れる✨️

 

 

講座の詳細はこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

※MANAのサービス一覧。

現在募集中のサービスは

下記をご覧ください♡ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

💎​​20分無料相談

 

 

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン